ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/12(金) とうとう明日・・・そしてメガネバトン
今日がおわった!

なんと、仕事もはけた!昨日のテンソンと違うぜイエイ★
あーでもね、数枚ファイルするのに1時間も時間がかかる
んだ??もうなんだ?あのファイリングシステム。誰だ
あんなのつくったの(もう一人の庶務)めんどくせーだけ
でなく無駄なんじゃねえの?と思うわけで。
まあ終わったからいいんだけども。

とうとう明日ですよDライブ。
やばいなーやばいなーミュ以外でアラヤン(練習(笑))
見るの初めてだもんなーヤバイナー緊張。
明日寒いらしいんで、このためにかったバーバリーたんは
ヤンピ。いいもん。来月も舞台いくもん。夏はVコンもあるし
問題ないもん。明日はドルガバでいくかなー。(そういやー
もってた)こっちもノースリなんだけど(オイ)上着に着るもの
あるんでそっちで。
(バーバリーはねーなかったの。肩のリボンを出さない
と意味がないんだもんん・・・・)
なんかギャルくさくて萎える。いやギャルが悪いわけじゃない
んだけど、私は清楚をめざしてたわけで・・・結局いつもと
一緒かよみたいな。タクオはどうすっぺかなー。モンペで
いいかなーもんぺ。嘘だよもってねーよ(笑)まあ適当で。
(適当なのかよ!)

あと、道中用にかったKOFのアドバンスソフト・・・

くそおもんねえええ!!!

庵つかえねーし、おもんなさすぎ・・・ショボボン。

今日コープさんでスーパマリオ1900円でうってた・・・
同じ値段やん・・・(こっち新品やし)・・・こっちのが
いいやん・・・明日行く前に買っていこうかなあー。
普通にやりたいスーパーマリオ★
つか合わせたらこれ結構まともなソフトかえたんじゃ・・・
アフォかな・・・わたし・・・。

メガネバトン(ぴそさんありがとです!!)

★脳内を占めている眼鏡の量

50%かな?結構あれよ、あたいメガネ萌えだよ!

★眼鏡をかけてほしい人5人

・山本武
・雲雀恭弥 
・六道骸
・森●剛
・跡部景吾


★思い入れのある眼鏡

硬派蘭丸応援団 東山一臣
超好み!!古い漫画ですが、彼を越える萌えメガネキャラにあったことなどない。

テニスの王子様 乾貞治役 荒木●文
やっぱアラキは乾でメガネだよおお(><)なくても好きだけどあるとよりいっそうすき。

テニスの王子様 忍足侑士役 斎藤●
胡散臭さがよい。

花盛りの君達へ 梅田北斗
やっぱり好きだな!コスしたかったんだけど機会がなくて・・・。

桜蘭高校ホスト部 鳳鏡夜
メガネだけど一瞬メガネはずすのにときめく。メガネキャラのメガネないのってバリクソ萌える!

うちの会社の男共
メガネ率たかし(爆笑)


★萌える眼鏡シチュエーション、仕草

メガネから除く見下した視線

クイっとメガネをあげる仕草

メガネをはずすところ

メガネをかけるところ

むしろメガネ

★バトンをまわす5人。

むずかしいなー!じゃあメガネデビューしたデリ子さん


画像:いつぞやの晴海(笑)明日東京いくけどさー。まあこんなことはないだろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.