ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/13(土) 1日上京物語というなのDライブレポ@
今日は1日日帰りで東京にいってきましたー。
お金ないのに贅沢ですよー往復新幹線デスヨー。しかもけちって新大阪からでなく
新神戸からですよー。(年だしな)

行きの新幹線にのりました。はい。なんだこれ???
あふれんばかりの人人人!!!学生!!!!ウザ!!!!!ウルセエエ!!!
なんと・・・修学旅行生と一緒でした・・・ガク。
まあやつらは京都でおりたんですが、なんつうか車両かしきって欲しい。迷惑だ。
私はほんの30分程度だけだったからまあよかったんですがね。
ほんで京都から隣の人がのってきました。
おおおおおおきい・・・常にぶつかる・・・でもイイ人っぽいですよ。
がですねーすごいですこの人。2時間以上ずっと携帯いじってました!
ありえねえええ!!!!多分オタクです。どうしよう同じところにいたら(笑)

新幹線おりまして、有楽町経由でいったんですが、永田で半蔵門線に乗り換えて半蔵門で
おりるはずがうっかり1駅越してしまい、麹町までいってしまった・・・がが、運よく工事町も
半蔵門よりはちょっと遠いんだけど最寄駅ってことでDライブの地図にのってたのでよかった(><)
そんなわけで麹町からテクテク某所へ。っていってもわかるか。まあもうライブ終わったんで
いいだろう。道中迷うかどうか不安だったんだけど、実はなんでかしらんが半蔵門にきたことあり
まして、ここのホールも入ったことないけど前まできたことあります。おそらく大学のときの
おっかけツアーに組み込まれてたんじゃないかと。(なんだそのツアー)スタジオめぐりとかして
たんよ。おもんなかったんだけど友達怖かったし。まああの苦い思い出が役に立つときがきましたか。

中に入るとですね、狭っつ!!!びっくりするほど狭!!後ろでもよくみえる感じです。私の席は
前から舞台から見て7列目の真ん中よりちょっと右でございました。
実はですね、手紙をですね書いていったんですよ。まあ手渡しはできなかったのでプレゼント箱のとこ
にいくとですね、スタッフの兄ちゃんが超超超カワユスなの!!びっくりした!!!無駄にカワユス!
小池徹平似だよオイ・・・ハアハアしちゃいました★テフェ★あと、もう一人カワユスな子がいました!
このこも超かわいい!!TAKUYA似なんだけどTAKUYAより整った顔してました!
このこ達は次のDに入るんかしら??ハアハアハア。

ほんでもって、ライブ始まりました!(あっ、ちなみに2部です)
すげーちゃっちい舞台でしたが、Dメンが出てきて華やかになりました!!わあーカッコイイvvvとは
あまりなりませんでしたが(だってスタッフの子のが可愛かった(爆))やっぱりDが好きなんでこう
気持ちが高ぶりましたよ!!今回のライブはですね紅白歌合戦形式になってまして、いろんな歌手のコップレ
なりきりで薦めていく幹事でした。司会が城田君。赤組はヤナ(特に誰でもない。ヤナのまんま)岸団という名
の氣志團のナリキリでメンバーが和田君、五十嵐君、皆川君、熊井君。あとガクトのなりきりがカジ君。
最終的に城田は赤組に入ります。ほんで白組が、こうだくみの中村君、エグザエル?で実はケミストリーだった
荒木君と中川君。キックザカンクローの遠藤君、足立君、鈴木君、瀬戸君。でござました。
とりあえず、カジのガクトがめさウケタ!!あのこあれアドリブ?しゃべりとかうめーよな!でも、衣装が
ありえなくて短パンがねーすげー単足に見えて笑えた。(ゴメン)でもよかったよ。あとはチャンナカの
こうだくみ・・・美形なので美人・・・だがキモイ・・・なんか動きがキモイ・・・色々やってておもろかった
んだけど、この子こういうの苦手なんじゃなかろうか・・・と思ったり。挙動不審なのよねー。あと歌が下手な
人達のキックザカンクローですが、ラップはこれいけるんじゃね??って感じでうまかった。普通にうまかった。
びっくりした。本人達もびっくりしてる感じっぽかった。ズキが自分でいうてたもんな。あと岸団はですね、
ワンナイカーニバルを歌ったんですが、これ学校のアレが出てきて、自分の中ではヒット。和田君歌うまいなあー。
でも、和田君と五十嵐君は誰だかわからんかった。ヅラとかグラサンとかで。残り二人はなんか光源氏みたいな
かっこうしてたよ(笑)なんでも和田君がヤレといったらしい。意味わからんがウケル。あとはエグザエル?
なんか曲エグザエルっぽいんだけど、(ごめん曲しらねー)最後のオチでケミストリーいうてたけら、どっちか
わかんない。あやらんと中川君。あらやんはですね多分キーがあってないのか若干歌はずしてました。が、声が
いいので問題ないです!!歌声すきだな!!あと中川君は凄く歌がうまかった!!のでハモリとかめちゃ綺麗
でした!!ここだけ唯一コップレとかなくてまともな感じだったんですよ。そのようにやってくれといわれてた
らしい。・・・よかった・・・あらやん女装でなくて(笑)あとはですね、城田が赤にはいりまして、ベスアク
のやつ歌いました。その後になぜかヤナが金髪ヅラかぶって女装ででてきまして、城田とデュオってました。
外国の歌、曲名しらんけどみんな知ってるやつ。なんだっけ??で、最後にみんなで心の旅を歌って歌合戦終了!
赤が勝利!なぜなら司会の城田がいるから!(笑)城田の司会っぷりはよかったですよ!おもろかった!
この心の旅を歌ってるときにですね、あらやんの隣がヤナだったんだけど二人で1つのマイクをつかい、なぜか
ヤナがあらやんの腰を抱いてどこぞのラブラブカップルのように歌ってる姿にびっくり・・・最近仲いいのかな
・・・ヤナブログにも登場してたし・・・。めちゃめちゃカワユスな二人だったんだけど、別にアラヤンとヤナに
同人的なあれは求めてないので・・・いやでも仲いい姿は見ててほほえましいな!!
<つづく>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.