ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/14(日) 1日上京物語というなのDライブレポA
いったんみんなはけて、女装の子はオトコノコになって戻ってきまして、告知タイム!
まず大きなニュースは次は8月ぐらいに旅行だと!!メンバーと1泊2日の旅行だって!!
キャー!!!いきたいいい!!!が、これって今回みたいにあたりはずれがあるんだよね
・・・倍率高そう・・・そして孤独な一人旅になるかもしれん・・・うぬー。だって私今回のライブでも
誰とも喋らずにかえってきたもんな・・・だって・・・なんかういてた・・・ピンクなんか一人もおらなんだ。
おってもベイビーピンクとか淡いやつやねんもん・・・。ショボボン。
あと8月って武威コンあるからなあー。日あたりませんように!むしろ平日で!(会社休むド!)むしろ盆で!
東京は頭の方やからかぶらなそうだけど、広島はやばいかもしれないじゃん。アバババ。つか、当たる気でいる
自分に笑える。

あとはですね、各個人の仕事の紹介。プリプリに足立君と中村君がでるとか。あとはテニプリの映画は勿論城田の
映画にOBT、カジくんドラマにウルトラマン映画にラジカルにDDなどなど!!って殆どTVこっちでみれねえ!
(爆)が、ひとつ見れるやつが!!!26・27日で連続でやるの?鍋プロのドラマのやつ!あれ、Dメンから何人か
でまして!和田君は誰やったけ?誰か。城田君はなんか初めて司会した人っていってた。あと遠藤君がななななんと!
ジュリーをやるそうですよ!サワダケンジきたーーー!!!で、ジュリーのバックバンドのスパイダーズにカジ君と
あらやん(やった(><)TVでみれる!!)とあと二人だれか(覚えてない・・・ゴメン)が出るそうです!!
こここれは楽しみ!!!みないと!!

告知の後は挨拶してましたー!!あらやんは城田は歌がうまいハモリ教えてくれたとほめてまして、歌いいよねー
みたいな感じで今ギターやってるからCD出したいというてました。(マジだしてくれ!!)ほんで、そのあとに
ヤナが、オレ歌だめだけどラップとかやっちゃって(心の旅でラップっぽく歌ってたのかな?忘れた)音はずさずに
歌えた。荒木君のCDのカプリングはオレがやります。みたいなこというてましたー(笑)わーここでも仲よさげー
っぽーってびっくりしたよー。あとはコメントなんだったかなあ?忘れた(おい)和田君ひきいる岸団コメントが
おもしろかったです。あとカジ本当おもろいわー。

まあここらで1時間ぐらいですよ(エエエー)ちょっと短いんじゃないっすか?
実際短いみたいですねー。毎年もっと長いみたいで、しかももっと内容いいらしいんです。
私は今回初めてだったので比較できないんだけど、3000円だからこんなもんだと思ってたんですが(笑)
そうきいたらちょっと残念だ。せめてもっと長くやって欲しい(><)まあでもですね、このあとにですね握手会
ですよ!!!ギャアアア!!!!どどどどどうしよおおおおー。
初です。Dと握手するの初!!ヤバイワー!!(ちなみに握手会いれて1時間30分程度かな?2時間なかったですよ。
まあでもKとうKずきのライブに比べたら全然こっちのがイイ!!)

並びはですね、握手する順番が
ズキ→シロタ→アダチ→セト→ナカガワ→アラキ→エンドウ→ヤナギ→ナカムラ→ミナガワ→クマイ→イガラシ→ワダ
だったような・・・ごめん後半ちょっとあいまい・・・。最後は和田君でこれ坂本さんと一緒やん!年長ポジションやん!
とウケタ(笑)

握手感想とともに各個人の感想を!
ズキ・・・ズキでした!なんだそらー。最初あったんでがんばってくださいといったと思う。ありがとういうてくれました。
笑顔でした。

シロタ・・・向こうからありがとうございます。それに対してわたしはカッコイイですねというと。いやあーそんなこと
全然ないですよーいやでも、ありがとうございます。みたいなことを言うてくれました。ずっと笑顔でオーバーアクション
そして喋りながいんで最後らへんのときには手はシロタにのこったまま(そしてシロタの言葉続いてる中)アダチ君の前に
いかされた(笑)もえたー!やっぱシロタ綺麗な顔!!長かったし嬉しかった!

と、ここでちょっと遅れをとったおやびん

アダチ・・・おおおおおおもろい顔してるよ!!!くくくさなぎつよしだよ!びっくりしたー。そんなにっこりわらったり
はしないけどムスっともしてなく、まあ普通な感じの笑顔でした。目線そらされないでよかった。だってそらしそうやん
このこ。

セト・・・このこが一番営業に向いてないなーと思った。緊張してる感じだった。笑顔かたい。でも顔かわいい。

ナガカワ・・・このこは低姿勢でした(笑)芸人みたい!顔も悪くないし歌うまいし結構好きかもしれん。すげー聞く体制
でいはったんやけど、特にいうことなかった。多分ありがとうございますとかのやりとりをしました。(基本みんなありが
とうございます。はいうてるのでこれ以降省く)

アラキ・・・キタキタ本命!ここは私もがんばりどころ!伝えないと!!多分ありがとーございますの後に私がメチャメチャ
好きです。舞台絶対いくのでがんばってください。といったと思う。それに対してアラキはありがとう、がんばります、
きてくださいうんちゃらかんちゃら(ごめん忘れた・・・)とかなり低姿勢で感じよく返してくれました!!
ギャ!!でございます!!うんちゃらかんちゃらの所がわかんないのは、実はここらへんでエンドウ君がですね、待って
たんですよ。みてるんです。「この人アラキのFANなんだー」みたいな目で。というか前の子ハヤ!!もっと長くいて
ヨ(><)ってなわけで名残惜しいのですが、ここも手と言葉が残ったままエンドウ君へ行きました。ああでも、嬉しい!
そしてここで長居したんですけど、ちょうどアラキの列流す人があのカワユスな徹平似のこだったんでせかされなかったのv
が、結局隣の普通のスタッフにはよせーと流されたわけですが(笑)
<つづく>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.