ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/15(月) 1日上京物語というなのDライブレポBと映画感想
昨日のレポ続き(完結編)と今日いった映画感想!!
タクミトークレポはヒカルさんのところで!(笑)

Dレポ続き↓
エンドウ・・・エンドウ君はですね、キックザカンクローのときのダンスがうまかった!で、握手はですね、普通でした。
ああよかった、横むかれなくて!!(武威のときのオカダさんは横むいて次の方みてましたからね!(剛つんに告った後
がオカダさんだった時)

ヤナ・・・終始笑顔。カワユスでした。ああでも落ち着きがなかったなあー。

ナカムラ・・・前の人とちょっと私はなれてたみたいで、前の人と握手終わった後ボーとどっか見てました(笑)で、私が前にきて普通に握手。ここここのこ・・・めちゃ綺麗な顔しとる!!!人気あるのわかるわ!!!笑顔ちょっとぎこちないかもーでも美形。

ミナガワ・・・普通でした。普通によい握手だった思います。

クマイ・・・このこも芸人みたいだった(笑)すげー低姿勢。聞く体制。でも特にいうことなくて。ナカガワ君とコンビ組めばよいとオモー。

イガラシ・・・髭こくね?青くね?びっくりしたー。ワイルド系のかっこよさ。頭タオルまいてたからラーメン屋の人みたいだった。

ワダ・・・ちょっとお疲れだった(笑)さすが最年長!やっぱちょっとあれだね、若くないなーと思ったけど感じ
よかったよ★


ってな感じで、ライブ終わりまして、早くことがすんだんで時間あるし原宿いこうかと原宿いったんですよ。
表参道からいったんですけどね、表参道にショップあるんですが、私時間なくていけないと思ってたんで場所調べなかった
んですよ(><)アフォカ!!!ので、ショップにはいかず、ラフォーレめざして歩きました。サンバイザーないかなー
おもって、途中色々とヒッカカリ、ウザー。って感じだったんだけど町並みはやっぱ好きだなー表参道。
結局サンバイザーは手にいれることができず、トボトボかえりましたー。時間ないのでJショップもいけなんだ(><。)

で、東京駅ですよ!お弁当かいました!鳥づくし!これうまかった!あとお土産かったりしました。
パキケが土産かってこいいうんで、かいましたよー。カワユスだよ!自分にもストラップ買った!これでよりいっそう
キモイ携帯になった!(笑)

映画感想

リョーマのカナタ君超かわゆい!!もうハアハアした・・・
まじやばいわあのこおおお!!!
あとですね、寿司屋の青学はですね映画まるまる1本使ってもよい
ってぐらい超かわゆうう!!みんなかわゆうう!!ハアハアしまくった・・・・ああやばいわあー青学大好き!こいつらの青学が
すきやねん・・・もうみれないなんて・・・私にどうやって生き
ていけと・・・???(そこまで深刻なのだ)
氷帝もぶさいくだったけどまあいいんじゃない?青学に満足
やったのとサイネイ君の跡部は気に入ったので★忍足の子は
すげー忍足だと思ったしな。忍足あれぐらいがリアルやで。
あとカバジもいいと思った。
ところところに出てくるミュキャスにみんなキャーキャー。子供
ぽっかーんで笑った。映画館は立ち見でてたんだよ。あたいら
立ち見だったんだよ。結構人気あるのねーびっくり!!

そんなわけで各キャスト感想

手塚@シロタ・・・男前は男前だけどアゴ肉気になる。この時
太ってた??ああでもみんなキャーかっこいいとみんながいうて
たなー。多分ミュ知らない子も。

フジ@アイバ・・・最初らへんはセリフまったくなしにガク。
途中から喋ります!アイバちゃんかわゆいわーvvvなんか
足動かすトレーニングのところは一人すげーうまいというかダン
スになってて萌えた!タカさんとの2ショットにすげーもえる!
フジの試合はテニス場面殆どない。ワザばっかりなんでこのこは
合宿いらなかったんじゃー。

大石@ズキ・・・たまーの下からのアングルのアップがブサイク。だがスキ
だよズキ。黄金が超かわゆい!!もうなんかかわゆい!大石は
ミュのがよい役どころだったと思う。

菊丸@アダチ・・・めちゃかわいい!このここの映画の時が
絶好調ビジュアルなんじゃ?(Dライブはオモロイ顔してたもん
なあー)映画だけしかしらない子にはすげー受けがいいんじゃ
ないかなあー演技もよかった!ほんまかわいかった!

乾@荒木・・・やっぱ目でおっちゃうのねー(笑)レギュラー
オチしてジャージかわってたり復活してたりといろんなジャージ
きてました。乾汁も自ら飲んでた(笑)かわいいよー荒木。
顔は男前じゃないけどやっぱ荒木が好きです。乾は笑いとってた
なあー。

河村@コタニ・・・めちゃ可愛い!かわいいよーこたに!筋肉がやばい!めちゃエロス!かわいいわ!タカフジコンビはこの二人じゃないといやだってぐらい二代目ミュのタカフジがすきです。

海堂@鯨井・・・結構よい役どころなんじゃないかと!!かわいかったよー!このこも顔じゃなく雰囲気がかわいいよね!

桃城@カジ・・・めちゃ可愛い!なんかエロカッコイイし!カジは映像ばえするのかもしれん!!!普通にカッコイイにいちゃん
でした!ちゃんと桃だし!桃リョとか桃海にはよいとおも!

リョーマ@カナタ・・・超かわいいちょうかわいいお風呂とか
ちょうかわいい!あとカルピンがめさかわいい!あのネコやばい!岸谷ゴローのおやじ超いい!!

跡部@サイネイ・・・めちゃかわいいよ!!私うけいれられました。カズキよりすきかもしれん。カズキにないものもってる。
逆にカズキはサイネイにないものもってると思うけど。どこが
いいってアフォっぽいとこがいいねん。アフォっぽくてかわいい
でも、オレ様みたいなところが跡部っぽく感じた。いうなれば
カズキの跡部は攻めの跡部。サイネイは受けもしくはギャグの
跡部って感じ。だからこの二人を足して2で割ったぐらいが理想の
跡部かもしれんと思った。映像にするならサイネイで正解だった
と思うよ。カズキ跡部なら浮きそう。ミュにはいいけどね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.