ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/17(水) アババアババアババ〜そしてバトン(何バトンだろう?)
おなかいっぱーい

最近大食漢で困る困る。
お菓子食べるのやめようかと思ったけど思っただけで食べてもた。

ダメじゃん。

昨日はかわなかったの。でも晩御飯がまずしかったからパン食べ
てもた。

ダメじゃん。

晩御飯だけじゃたりません。どうすればいいです?

バスツアーの詳細がきまして、解散時間みてガッツポーズを
したものの・・・え?なんでバスの方こんなに時間かかるの
?車で2時間ぐらいじゃねーの??と初日の集合時間と到着時間
をみて???である。だって4時間って・・・。誤字じゃねーの?
誤字であってほしい・・・問い合わせてみよう。もしこれが
あってるなら武威の広島は運がよくて30分程度の遅刻。
運よくなければ1時間の遅刻になってしまう。誤字なら全然問題
なく間に合う。もしくは現地解散の方かなあー。でもこれ現地
の方ってホテルまでの行き方がないっぽ。タクだと。一人でタク
で30分って・・・いくらかかるんだ???そこらへん考えるの
非常に難しい・・・こまったくまった。でも現地解散なら確実
間に合うんだよねー広島コン。なんでバスの方・・・ブツブツ。
と1日考えてたら終わりました。というか、当たる確率低いの
にめちゃめちゃ真剣だなあー(笑)

なんか最近の生活考えるとやっぱ東京住まいはいいのおーと
思う。こっちやってないのいっぱいあるし!DDとかさあ!
ラジカルとかもうなんか東京うらやま・・・。
別に関西ローカルでやったねーこれ見れてっていうのないもん。
でも、神戸好きだしなー。今の何もない地元好きだしなー(笑)
7月はあれよ、みな避暑地のおやびん家に遊びにくるがいい。

5月は今週の2連チャンでコップレ終わりッス。めずらしくリボ
がねえ・・・。6月もできなさそうだしなーどうだろう?
7月はできたらいいなー。
あと新作とかーしたいようなでもしたくないようなー(どっちや
)まあ色々お金との葛藤があるわけで。今のところヴァンパイア
ナイトだけかな??手直しでコルダ。コルダはTGSでしようか
迷ってるので(随分先なのでちょっとわからんのやけど)まあ
それぐらいまでに作りなおしたい。
あーとーねー撮影会でねーうおー念願のアレをやりたいんです
が・・・悩むとこ・・・キャラがしぼれてないのとまあいろ
いろ葛藤・・・新作ってお金かかるしーうーんうーん。

ってなわけで、バトン頂きました!瞬さんから、なんかのバトン。ありがとうございます!
こちらこそ、また是非山ヒバやってください!!本当まってます!!ハアハア・・・やまもとおおお

・貴方のHNを教えてください
雨宮みなと

・貴方のサイト名を教えてください
みなとの素

・いつからサイトを運営し始めましたか?
忘れた。5、6年まえ??

・管理人歴はどれくらいですか?
↑と同じ。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
なんでもありのコップレサイト。WJとJコスが多めかしら?
最近はリボーンコスがおおいよ!

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。 できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

うちのリンク先は全部お勧めあとは、

ニトロ攻●様・・・リボーン/山ヒバ・・・萌え悶えて死ねそう
なぐらいイイ!!!今まであった人会った人ここで山ヒバにな
ってかえってきた。

ラブポー●ン●9・・・WJ日記(銀魂)がお勧め。いかに空知が
土銀かということがわかるはず。銀土さんはここにいって更正
されるに違いない。・・・多分

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

バトン名がわかんないので、ここでゴール。
管理人バトンとかそんな感じなのかしら??


WEB拍手
16日 21時14分様>はじめまして!なんとDライブ2部に参加
されてたのですね!!あわわ!うちのようなコスサイトに
DFANの人がいらっしゃるとは!びっくりです!周りに殆ど
いないのですFC入るまでのFANは。なんと!濃いピンク
ワンピだったのですか!私の視界にはいらっしゃらなかったから
私より後ろだったのかしら?ライブでお姿拝見したかったです。
なんかモノクロとかあと淡い感じの方が多くありませんでした?
次はもう少しなじむような感じでいきたいと思ってます。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.