ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/22(月) WJだけが心の支え
月曜ってほんま無理やな。
今日も頭ぼさぼさねむけまなこで出勤。

あーめんどーしんどーねむてー目あかねー
って感じ。

苔ハゲにもむかついたし。


久々のWJかんそー。
先週かかんかったよねーたしか。

先週あわせて銀魂!すげー土方ものがたり。びっくり!
空知は同人女の見方だなー。つかソウゴマジかわいい!
ここにきて続く沖田萌え★あーでも土方かっこいいわ!
これすげー土銀だよな!唯一負けを認めた男が銀時だ
なんて!!ハアハア!ほれたら負けでい〜って感じ???
間違いナス!!で、今週も男前土方の章は続いてて、やっと
銀ちゃん出てきたかと思えば、うんこかよ!!(爆笑)
あーでも好き。このノリ。つか、ちょちょちょちょっと!
銀ちゃん!!!サービスショットじゃありません?股ちょっと
ひらいてるしこれちょっと見えちゃうんじゃ・・・ヤバイ!
便器に座ってるのに銀時すげーエロイ。ウンコ出しちゃったのに
エロイってどうよ!

リボーン
ランボかわゆい。不覚にもかわゆいと思った、ランボつうか
ツナとランボの関係がかわいいよな!!もえ!!!またあの
ハズカシ体育会系円陣やっちゃったねーかわゆす!!
10年後ランボ役立たず(笑)10年たってもかわってなくて、
20年後って爆笑!あんだそらー。どれだけワイルドになってる
んかと。20年たったからって強くなってるもんなのか?
早く雲雀たまがみたいであります。

ネウロ
笹笹笹ささささづかさああさあさwさわん(><)
ヤバイー笹塚まじやばい!看病にいきたい!!むしろ結婚したい!(またいうた!)
もうなに?あの下っ端のおとこのこ!めちゃ笹塚狙いじゃん!
モエー!!笹塚xヤコもかわいいよね!!もうなんか笹塚って
誰あいてでもいいよね!受けでも攻めでもいいよね!基本受けかな?あーーやっぱコスやりたいな・・・という気がフツフツ。

ナルト
なんかサスケとナルトが一緒にいるだけでフォモ。

ワンピ
オネーサンxナミたまらん!!!

まあこれぐらいで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.