ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/23(火) 今日も更新シタヨー!ごうつんが好きだよ!フルバ!!
なんかどうしようもねータイトルだな(笑)

昨日も更新しましたが今日も更新しました。
補正をすでにやっていたのです!ニヤリ!
HUDですよ〜!あらたなごうつんです。(小汚いけどね)
またやりたいですね!次こそ6人で!
この調子でガンガンいきます。(多分)
当分イベントないし次のイベントまでには更新終わらせたいヨネ
!というか、そのまえにカトーカズキとサイトータクミのDVD
みろってはなし。(まだみてませんでした)あと喰いタンも
まだ見てないんです・・・。手元にあるとあれだね、油断する。
なんかまとまった時間がないと映像って見る気がおこらないの。
なんでやろー。

今日は学校ちゃんとみたよ!そしたら1日ごうつんでした!!
かわゆ!!!ああやっぱりこのこがいちばんすきだわー。
ごうつんごうつんごうつんみたいなあー。
ごうつんもDぐらいのちっこいとこでやってほしいなーそして
堪能したいなーむりだなーというかやられてもチケとかぜってー
とれねーなー。アハハ(乾いた笑い)

あとですね、フルバの新刊読みました!!!

キョキョキョキョンとおおおおおーる!!!

もうこれこれからこれ一直線なのね?
両思いなのにまた亀裂が(笑)

あああもうなんだ早く幸せになって欲しい。
かわゆすかわゆすかわゆす!キョントール!!

モミジ→トールもむさ可愛いな!ハアハア!!

続きめさきになるな。

キョンコスまたしたい(><)ヅラが一護になったんだけど新た
に作りなおしてやりたいわ・・・。
キョントールで!!微ラブっぽい写真とかとりたい。
もうなんかはがゆい感じのかゆいよーーーラブイよーーーみた
いなん。クフフ。

かわゆいトールがいたら。

トールどっかいねーかなあー。


ノーマルって最高だな!


やばいわーキョン吉なんか痛い子やけど好きやわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.