ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/27(土) 映画にカラオケに鍋
2回目テニス実写映画いってきたー!

そしてカラオケいってきたー!
なつかしす選曲に爆笑!!

もうなんか10年以来聞く歌とかしゅうさん歌ってた。
びっくりした。ナツカシスすぎた。パキケとの方が私年近い
んだけど、音楽関係はしゅうさんのが近いと思った。

ご飯食べた。ぴそたんも加わった。
楽しかったヨ!

家帰った、鍋ドラマみた。


エンターテーメント万歳!
ありがとうワタナベシンさん。

そんな感じ。

だって、私げーのーかいなしじゃあ生きていけねーし。
娯楽だけでいきてるし。

うんだうんだ。

つかタイガースえええ!!!そんだけ!!!!ガク

一瞬のDメンバーたち。

やっぱミッチーのシロタと山下のワダ君のが扱いよかったね!


つかワダ君かえってきとるし!!(爆笑)

結局でもどったんかいか(笑)

宇梶よかった
陣内よかった
タイゾーよかった

ヒッパレーヒッパレー

いまこのタイミングで鍋タレントがすきでよかった。
(でないとみねーよ、2日連続ドラマなんて)


もうこんな時間だ


ねよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.