ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/28(日) ロキンってきました
今日はロッキンいってきたよーん。

感想はミクシーにかいたのをコピペ(笑)

ほらよっと


みてきたみてきたー

川野君はあれだ・・・



おおきくなられた。


骨格が・・・違う・・・ガク。

おふとりになられた。

ガク・・・

でも初めて歌声きいた。結構うまくてびっくりした。
演技みるのなんてジュニアの番組以来やし、しかも生だし
貴重でした。

あとはねー寺田さんは歌ってるだけだったな。
うん。ショーヤだな。うん。胸のバラの刺青なかったな。
確かあったよね?昔。

ローリーはあれだな。体細いな。さすがだな。

森川さんの筋肉にハアハア。荒井の人だよね?かっこよす。

TAKUYAばりくそかわいい!!今回超ヒット!もとから
好きな系統つうかタイプなんでハアハアしました。
かわゆー

伊達もかわゆー!!あいつかわいいな。長渕ネタ多いな。
でもかわゆいな。テンションあがって前きすぎだな。
同人女受けを狙ってかTAKUYAのケツ追っかけまわし
すぎだな。でもかわゆいな。FANおおかったな。

及川さんは・・・綺麗なんだけど私基本女装している男の
人には全く萌えないので(なんか独特なおかまのしぐさが
だめです)なんとも。芝居歌とか特に別にだったしなー。

おんなのこはかわゆかった。
看護婦ダンサーの人はけばかったけど。

永山君は主役なのに影薄い・・・というかキャラも薄いから
仕方ないかなー。なんか顔疲れてた。あたいの席からでも
(8列目)クマがわかったもん。

まあこんな感じで。内容はアレです最初は話考えてたけど
ラストどうしようかなーまあノリで終わらせようぜ!的な
感じ。結局なんだったのかなー。でも思ってたよりは楽しめ
ました。とりあえず、あれだ。やっぱ若い子ほど可愛いん
だなあと思い知りましたよ。
川野君目当ていったけど、TAKUYAと伊達がいてくれて
よかったと思いました。やっぱかわゆいこは必要だ!

↑ここまで!

観劇後はお洋服かいにいったど!
新神戸はすたれてますが、掘り出し物があるんですよー
って何年ぶりにきたのか(笑)

あんのじょうー気になるブランドが!!スペインのブランドだど!

どれもこれもかわゆい!色わけでコーナーわけされているし
あたいの好きな赤とかピンクとかオレンジが豊富だしウハウハ!

が・・・やはりお値段そこそこするのよねー。
Tシャツぐれーしかかえねーな!いや、かえるのもあるけど
買いだすと歯止めきかねーし。あたいまだワンピ手にいれてない
し。ワンピ欲しいんだよー柄のはいったーこうなんかあの雑誌
にのってた感じのー。これをどこぞで手にいれない限りはあれ
だほかのカエネーなー!
ってわけで、タンク?っぽいの?を買いました。(結局なんか
かってるよ(笑)あたいにしたらシンプルなんだけどこれかわゆ
いよ!ラインとかかわゆいよ!色は紫だしな!ピンク系の紫
ですよー。クフフ。超満足!またこの店にこよーっと★
今丁度お気に入りのお店が品切れ状態だったので。
でも新神戸だしなー次きたときにはつぶれてるかもなー(爆)
でも、人がいない新神戸だけどそのわりには店に人いたから
大丈夫かしら???

ほんでお茶してかえってきたよー。

家かえって服きたりみたり色々したんだけどもー
あたいあれだなー夏服多いな・・・
前かったバーバリーまだ一度もきてねーし(爆)
まあVコンあるしね。うんうん。
イベント行くときとかめちゃ適当で超カジュアルオトコノコ
ルックでいくんで(荷物あるし邪魔だしオサレできん。メイク
も男装メイクだしな)
なんだか着てない服とかあるよねーでてくるよねー。うむー。
たまにはこうなんとかならんものか。がしかししかしだな、
長くきたいからなーあたためておかんとな。うむ。長年愛用
してたヒスのピンクとレインボーの半袖ニットがね・・・
もうヨボヨボで着れそうにないの・・・トホホ。

家かえってからフェスタ画像ページつくりました。
名前とコメントまだなんで明日あっぷできたらいいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.