ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) おこのみやきと神
ポディとおこのみやき食べてきた!

まいうーまいうー!!

みたされた!!

実はここんとこずうううううっとなぜかお好み焼きが食べたくて
仕方なかったんす。家のじゃなくて(家でも食べてないけど)
店のやつ。
それがやっと叶ったうれしす!
うんでもって、めさでかかったからもうすごい量だったわけで
またしても胃が重くなった(笑)
が、満足です!!当分たべなくてもいいぐらいの量だったな!
うまかったし!

ポディが残業だったのでその間色々買い物しました。
銀ちゃんの首にまいてるやつ(どうやら今回のカラー表紙をする
みたいですよ)めさやすかったー。が、安いのにけちったから
足らないかも(おい)
あと黄色のタンク。安売りしてたからかったど!黄色一番人気
でMサイズが殆どなかったわあー。あと1枚しかのこってないよ
。これ前かったやつと重ね着するのであーる。うむ。

あとはメイトでhm3だっけ?をかった。アラキでてるしD多い
し青学メンバーでてるしーつかカナタたんもでてるしウハウハ
しながたかったんだが、これめさめさ高いのな!!びっくりした
わあああ・・・・まあ・・・いいか。あと土銀本を1冊。
(これも高かった)で、メインの小畑神画集。ありえないぐらい
高い!!しめて7600円ぐらい??だったよーありえねー。
こつこつためてた図書カード3500円分をつかったからまあまだ
ましやったけど、やっぱありえねえわー。
でも、神画集は買ってよかった。やっぱ凄かったわ!
小畑センセイはホンマ神やわー。
またヒカルたんかいて欲しいわー。

あとですね、フェスタの2P目の遊莉さんの骸コメント(とお名前
)ぬけてましたので(本当申し訳ないです・・・)かきたしま
しました!!

WEB拍手

パキケ>ありがとー!!!一瞬だれかとおもってびっくりしたわあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.