ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) 東京いってきました
東京いってきたどおおいい!!

レポはミクシーの方でやってますが、こっちでもかくべ。
あと携帯日記にもわざわざ別の画像とか送ってたのに、
なんだいメンテ中って・・・(家かえってしった・・・)
やたら送信できまへんでしたのメールがかえってくるなあー
と思ってたら・・・おかげで電池の充電きれたっつうの!

えーとですね。
向こうではですね。

晴海にいってきました!
1回しかいったことないけど、うまいぐらあいにいけたぜ!
あたいエライ!

ほんで、人少なかったのか多かったのかわかんないんだけど、
あたいらはやめについて並んでたので碁やってるときは殆ど人
いなかった・・・外は強風で凄くてですね、頭メデューサに
なったよーわーこれコップレできねえな(爆)
風をよけて写真撮ってました★スタッフさんが押してくれたり
しましたよー。
ほんで初めて展望台とやらにいったんですが、ここいいね!
風もあんまないからメデューサにならんしね!
パシャパシャとって次は山獄つなぎに着替えました★
人はそこそこいたんですけど、なんか写真頼みづらい雰囲気
なのねー晴海。人撮りに行くならTFT。自分らを撮るなら晴海
なんだなーと思った・・・。
まあそんなわけでゲストさんひとりもいない・・・まあ、
イベントにいれる時間が少なかったってのもあるんだけど。
ちょっと勿体無かったけど、晴海1000円だし、バス200円だし
安くついて満足!ロケーション本当よかったしな!山獄つなぎ
もね、展望台で撮ったんですがなかなかよさげだよ!すげー
あった!!!いってよかったねー!と二人で満足しながら帰って
きたのであります。にんにん。

そんなこんなで渋谷にいってご飯食べました!
パスタねー!うっかり思ってた店と違ったのだけどまあうまか
った!そりゃちゃうわー。駅ちゃうもんなー(後で気づいた
(笑))
荷物をおいた後に、ライブハウスいきました!
おやびん昔いったことあるの!ので、記憶をですねニンニンと
思い出して無事到着だぜい!

入場は早めにはじまってたけど、中はいったら真ん中かたま
ってて端あいてるんだよねー。
ので前いった。端だけど前から2列目。
ハジマルとキューと真ん中に集まるし全然問題ない。

ほんでもって、かとうかずき。

爆笑!!

なんだーこれ。スーツってワラワラ。
シルバーの上下スーツ+ネクタイに黒のシャツに怪しげなグラサン
。で、かっこつけてるの(笑)

いや、おかしいから!(笑)

途中でグラサンはずすの。

いや、はずしかたおかしいから!

キャーとかいうてるの。

ギャー(笑)の間違いでは?

ジャケット脱ぐの。

袖もげてるううううう!!!!!(爆笑)
なんだあれ、わらかしてるんか?

アンコールはツアーTシャツきてでてくるんだけどこれも
特別仕様で

袖もげてるうううううう!!!!(笑)

わざわざ作ったのかよ。
おまいはソリマチかよ!

あーおもろかった!

歌はまあうまいんですが、(若干ヘタな時も・・・)なんか
歌詞忘れてたりしてたぞー。

トークはへたくそですが、まあそれがカワイイのかもしれません
ね。

あとかっこつけてるのが笑える。跡部の時一緒。それしかないの
かよ!かとうかずきらしいかっこよさが出せたらいいかもね。
いや、私は笑えたからいいんだけど。

あと踊りとかのりかたとか・・・もうわらかしてるんですか?
おかしいよー体かたい人みたいー。

なんかもりたごう(神)を見慣れてるせいかぎこちなさにびっく
り!!ごうつんはあれだあー魅せる力は神レベルなんだなあ
と思い知った。かとうかずきで。

もりたごうがみたくなった。ごうつん・・・ハアハア。

とりあえず、今回のツアーグッズになってるシャウトをやった
アンコールで(笑)

シャウトきたあああ!!!!!爆笑!!(とモモちゃんと受けた)

つうか、シャウトおそ!!めさおそい!
シャウトってさあ勢いでグイっとやるもんでないの?
なんであんなストーテンポでよっこいしょグビビってやるの?
きっとあれだ、やっとかないと!ってかんじでやったんだろう
けどね。

いやーなんかすごかった。1時間30分もないってことも凄かった。
それで4000円+500ドリンクはないわないわ。
でもまあ、貴重な経験できました。
こんなライブ行くことねーべ。

バックのバンドはよかったけどなー。

ライブ後は中華食べましたよ!
フカヒレご飯!!!これにムッチムチの水餃子4つと濃厚な杏仁
どうふがついてました!あとスープと!どれもクオリティが高い
味でした!めちゃうまかった!あたい水餃子いうほど好きって
わけじゃなく、揚げか焼きのが好みなんだけど、これマジうま
かったわ!具みっちり!!びっくり!あと杏仁どうふもそんな
好物じゃないんだけど、めさまいう!今まで食べた中で一番
うまかったわ!両方!スープも濃厚でうまかったし!なんと
いってもフカヒレ!!!ど鍋に入ってでてくるんだけど、もう
あっつあつでたまらんうまさ!!ヤバイこれ・・・はまる!!
1700円だったんだけど、また食べたい!なんだかんだでファミ
レスとかでもそれぐらい食うもんな!
来週また東京行くけどまた食べたいよ・・・あーでも渋谷には
いかねえなあー。おそらく一人だしな・・・ショボボン。

ご飯後はボーと半分寝ながらバスまちまして、よだれと汗に
まみれながら帰ってきましたとなー。

1日って長いね!充実してましたvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.