ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/07(日) 日野みなとです
火原も土浦も月森も柚木もぜーーーーんぶワイのもんじゃ!!!
グヘグヘグヘ!!!!!




・・・・・・だったらいいな・・・。

コルダ新刊よみました(><)ごろんごろんごろんのネオロマンス!!
いいなーやっぱいいぜ!コルダもうキュンキュンだぜ!
あたい日野間違いない。ヴァイオリン弾いてコンクールでるぜ!
はやくヴァイオリンの精こねーかなあー(病気)

あーやばいなーコルダまじやばい!
アニメ化なるなんてまじやばい!
どうしよう!わたしのあのこが!!どうーしよう!!(アフォか)

コルダコスやりたい(><)ヅラかいなおさないと!
コルダは漫画が一番萌えるので漫画カラーにしたいなあー。
今のヅラはゲーム画面色やねん。うーんでも自分に合うのは
どっちだろうー。あとリク作った後にジャケット作りなおすべ!
おーよーもうやる気満々だぜ!6/4のネオロマ?のオンリーいこう
かなあー。3日東京だけども(チケット取れたら)一緒に行く人
いねーけど(多分な)コルダやばいわー火原と土浦と月森で
揺れ動くわーーーーいや月森はいうほどかなーあーでも柚木ー
あーやばい!アンジェ、遥かとはまってきたけど、だいたい
一筋か(二筋)だったんだよねーあーでもコルダやばい!

やばいといえば!!!

山ヒバ!!!!!!

ゴロンゴロンゴロン・・・・(永遠に続く)

神山ヒバ本をほんだ!今日あきんこから譲り受けた!
ありがとうアキちゃん!遊んでくれてありがとうアキじゃん!
楽しかったじぇーまた遊ぼうな!

まあそんな山ヒバですが、これほんまやばいで!!

ヒバリは世界一かわいいおとこじゃけん!!
もうこれほんまやばい!うんこうんこうんこ←(意味不明)
かわゆすすぎてどうしようかと、こんな萌えっこいただろうか。
いや、いねえ!このツンツンツン(ちょっぴりデレ)めええ!

あーやばいやばい。

山本は世界一カッコイイおとこじゃけん!!!
あーーーかっこいいかっこいい!もうなんだこれ、
結婚してくれ(マジで)
いや、やっぱヒバリと(どうなの)
あーんやばい!山本武結婚したい男間違いないんだけど、
山本と結婚してほしいのはヒバリ。山本とヒバリがこれどうなの?
もうなんなのこの萌えふたり!誰がつくったの?
もうしるか!!!しるか!!!もう一生ついていったる!!!

それと土銀!!!
これもほんまやばいやばい・・・もうなんか結婚してまえ!!

あと、小畑画集延期ってどういうことじゃあああ(TT)
なぜBOXだけ先やねん・・・。ボックス18000円〜19000円
やねん・・・そんな無理やわーかえねーよ!
だってデスノのフィギュアーとかいらねーもん!ヒカルたんなら
考えたけどな!ぜーんぶヒカルたんならこれ買っちゃってた
だろうけどな!もちろんヒカルたんは半ズボンでな!!死死死
鼻血・・・!!!ちゃんとお着替えできるようにな!!やばい
想像でもえてきた・・・もうヒカルたん画集でいいよ!

つうか、山ヒバ画集とかマジだしてほしい(><)
わし鼻血の海で死ねる・・・むしろ死んでまえ!!!


また、デリ子さんから日記キモイって言われるんだろうな・・・(遠い目)

画像は、そんなデリ子さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.