ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/08(月) びっくりたまげた!そしてWJでエンドレスバトン!
きょうはきょうはあなおそろしやああああヒューーードロロ
ってことがあり・・・オイラって何かに憑かれてるんじゃねえか
?と心配になった?厄年?今年厄年?違うけどなに?
もうなんだこれ大さっかい?

WJはね、もうこれ土方かっこよすぎてどうしたものか。
これあれだよ銀時が見てると思ってカレスーイはがんばってる
んだぜー。そんなカレスイーは全くみてねーけどな!
自分の事がすきな人に対して超Sな銀時・・・さっちゃんしかり
土方しかり・・・そんな銀ちゃんラブ。(早くでてこーい!)
おきたかわゆかったなあ・・・アハハ。今の話好き。
リボーンはアニキかわゆすぎて笹川兄弟って本当いいな!!
萌えるな!ビバ兄弟愛!!うちなんか擬似姉妹愛劇場を毎日繰り
返してるぜー。はたからみたキモイヨー!!

まあそれぐらいで、ためにためてるバトンを答えていこうかと
思います。今日はパキケからまわしてもらったエンドレスバトン!

エンドレスバトン
■ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問]を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
なにもしないこと

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:バーバーリーのノースリカットソー
低:ポテチップスWコンソメ味(本当は塩派なんだけどねーWにひかれた)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あると思うけどおもいつかない・・・

■最近ショックだったこと
以前働いてたショールームの客(妖怪)がうっかり何を間違えたかショールームで
一緒に働くことになりありえないありえな・・・と思いきやなぜか2週間で辞めていった
・・・あれから3年、今の職場にあの時の妖怪がまたきた・・・。
しかもうちの会社唯一のイケメンの下で働くんだとー(既婚者だけど)
今ワンツーで教えて貰ってるんだとー・・・正直ウラヤマシイ(笑)が、多分すぐ
辞めるであろう・・・だって無理やで経理なんてあいつ無理やで・・・。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
4月のコンパかなあ?

■最近始めたいな…と思う勉強
そんなものない

■ボーナスの使い道はどうしますか?
そんなものでない

■年末年始の予定は?
そんなものまだたってない

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
北走新選組
金色のコルダ
NANA
ホスト部
ホリック

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろーかまくらばくふ
なくようぐいすへいあんきょー

■今年を表す漢字を一つ


■お国自慢を一つ。
うちの地元にはやっとコンビニができたんだどー!食べるとこがあるんだど!!
ロケーションには最高なんだどー!!みんな遊びにくればいい!!

■好きな動物
わんこににゃんこ

■自分の性格
うんこ

■自分の生活に欠かせないもの
トイレ

■ミーハーってどう思う?
わるいか!ミーハーじゃ!

■最近知った新しいこと
なんかあるっけ?

■最近でかけたところ
東京

■兄弟姉妹はいますか?
妹がおるよ

■最近見た映画は?
みてねーな。もうすぐテニプリ実写映画みるよ。

■年賀状は年に何枚くらい買う?
きた数だけかう。今年は5枚ぐらい(爆笑)

■好きな歴史上の偉人
土方歳三

■買えるけど買ってないor買えない物
いっぱいあるよー!

■体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育にきまってんだろー!

■最近はまっている小説は?(ライトノベル可)
よんでねーよ!最後に読んだのは銀魂のライトノベルだぜ(笑)

■カラオケで絶対歌う曲は?
そんなものねーよ!
Vさんは歌うけどな!

■好きな日本の言葉は?
おもいつかねーよ!おやびんでいいじゃない

■「親しい同性の友人10名の前で腹踊り」か「意中の人の前でレイザーラモンHGのモノマネ(腰振り+「フォー」)」、
絶対やれと言われたらどっちを選びますか
HGがよいよ!

■今までで一番ビックリ・ドッキリした事は?
なんかメールきた

■理想的(好感触)な文章ってどんなの?
それは見て読まないとつたえられねえーな

■自分のオン友(2人以上)を漢字一字で表して下さい(理由つき)


■ホラー映画やお化け屋敷など、怖いのは平気ですか?
へーきだよー

■あなたの今の気持ちを漢字二字で表して下さい
無無

■デジタル派orアナログ派?
両方

■朝食は米かパンか
ご飯

■正直コレやりたくないけど、やらなきゃしょうがないんだよなというものは?
仕事

■人生最大の恥は?
生まれてきたこと

■酔うとどうなりますか?
気分わるくなるときが多々

■煙草嫌いですか?
そうねーどっちかっつうと嫌い
アイテムとしては好きだけどね

■大好きな少年漫画5つをどうぞ。
ヒカルの碁
リボーン
銀魂
スラムダンク
恐怖新聞

■子供が産まれたらなんて名前つけたいですか?
雲雀か恭弥
アイタタター

■芸能人に街中で遭遇したことありますか?
あるよー

■今、一番行ってみたい場所は?
東京

■鳥と牛と豚と魚、どれが好きですか。
食べ物だよね?鳥かな

■おすすめのコスメを教えて下さい。
ないよー

付けたし質問
■なんか一言どーぞ
なんもねーよ

■次に回す人
デリ子さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.