ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) またねてた!!!
またねてたー

ねてもうてたー


あーもうなんか1日なにがあったか???


残業したー


それぐらいしかおもいうかばねえー


パキケに借りたビデオみた。あらち。
激しくまつもと様にハアハアしたわー。
なんか・・・道明寺をみてからまつもと様にハアハアしっぱなし
なんですけどーオオオオ。
所詮美形が好きなのよねー。キラキラの笑顔みたらハアハア
しちゃうんだよねー。ズニアのコロのサトシのウチワともう一個
まつもと様用意しようかなー。でもでもでもね、ビジュアルは
あれですが、ショウ君も好きなんだよねー。やっぱコスしちゃう
とねー。ああでもまきのつくしになりたい。
あとごうつんらぶ。やっぱはあはあしちゃうわ。
なんか口にだしてごうつんかわいいかっこいいえんえんTVみな
がら一人でいうてた。おとん聞こえてるやろな・・・たぶん涙
でまくらをぬらしたに違いない・・・。

あっ、ねてたから画像ほせいしてない。今日はおやなきがぞう
なすいー。

2006/06/29(木) 更新したよお(><)
更新した(>m<)がんばったああ!!
2つもやったああ!!

しかもやっぱり途中で眠たくなってベッドでゴロンと寝た
・・・。起きてからダルさMAXだったけどなんとか浮上
しました・・・オオオがんばった。(それしかいうてない)

コスベースとちゃおーん
キンハとホスト&リボーン
ゲスト様いろいろ〜

この調子でサクサクやるぜ!次はタンサンショウネンだ!

予定も増えた!!16日まで行かない予定だったんだけど・・・
うっかり9日のファイヤーいっちゃうぜ!しかもカヨコ鳥とな!

知り合い殆ど参加しないぜ!って参加するひといるのか??

あっはっはーロンリー姉妹。
むしろ長年コップレしてるのに友達いないかわいそうな姉で
認識されそうで笑える・・・

ちゃうねん、カヨコ鳥。みんな来週やねん。来週はいっぱい
お友達いるよ。(とここで言い訳)

だって、これ、カヨコ鳥見てるし。フォローいれとかねーと
(笑)

他のイベントでもよかったんだけど予定あわねーし。9日は
鳥的にベストだったみたいで。こんな機会めったにないので
前々からいうてた山獄つなぎと沖土やってくるさ★って
これ2ショット撮れるの?(爆笑)まあカヨコを重点的に撮るさ。
あたいの写真はまあないな。土方リベンジだけどまあないな。
だって撮るのカヨコ鳥だもん。まともな写真撮れるわけないじゃ
ないかー!あいやつプリクラしか撮ってないこだぜ★ハハ★

とりあえず金ないけど土方のヅラを注文しとかないと!

なんか色々と楽しみになってきたわ!


しもた!おやなき画像(編集してるのが)きれた!ストックは
沢山あるので用意しとかないと。この神アップしたかなあ?
だぶってたらゴメン・・・でも神だから何度でも登場すれば
いいと思う。

2006/06/28(水) ややややっとね
更新作業してました!!補正おわった!!
画像綺麗だったからサクサクいった!!

ってわけで、おひさしぶりのイベント写真更新を明日します。

5/20 コスベース
5/21 チャオーン

の2つのイベント。おおおお私すげー2つもやったのか!
そりゃ今日はなにもできまい。
案の定眠たくなってベッドにゴロンしたけど30分でおきたし!
(おかんがきたから)

次はね、撮影会を飛ばしまして名古屋WJです。イベント先に
消化です。つかイベントあと名古屋WJしかないじゃーん
みたいな(笑)

24日の撮影会のデータも届いたし(AYAたんありがと!)
これのねーロビンの腹がすげえの!これ妊婦?(爆笑)
なまじ古い衣装なのでヒップハングでなくウエスト・・・しかも
太ったからぴっちりに加え、かったい生地やからもうこれ
ウエストとチチの間に肉が凝縮されててキモーイ(爆笑)
これ胸までもっていけばいいやん!!って感じやけど古い衣装
なんで(笑)胸も立体裁断ではなーい!(笑)ようやったなこれ
。でも腹写ってないやつはなかなかイイのでまたアップします。
あと立夏・・・何年ぶりだ??なんかやっと報われた感が・・・
いやー肌だしとるロビンよりこっちのがエロイなー。だって
立夏だもん。間違いない。立夏はCUREにUPしましたんで
興味ある方はみてやってくんなまし。

まあそんな感じで、今日こそ早く寝る・・・

昨日は結局遅かったのね・・・


もう怖いおもいしたくない。

今日の帰りの電車の中・・・携帯握り締めてたって寝てて
倒れそうになりました。

「ウワ!!!」


っつうて、必死で己の体を反った(笑)2歩ぐらい歩んだ・・・
やばい・・・恐怖・・・前に座ってる人は寝てたから迫りくる
あたいを見てなかったので幸せだなあーと思った。キモイヨー。


画像もキモイヨーぶちゅー

2006/06/27(火) 久々に寝た!!
今日はほんまあかん・・・あかんわ・・・ほんまとうとう
やってもうた・・・会社でるときまでは覚えていてさ・・・
さっそうと帰ったのに・・・


銀魂アニメ見るの忘れた・・・


もうほんま疲れてる・・・寝てない・・・ヤバイ・・・
今回のでほんまヤバイとおもった。だって銀魂アニメ見逃す
なんざ・・・ありえなす・・・かえるときなんか「今日もあたい
の銀時カッコイイかなー結婚してくれー」とか脳みそ沸いたこと
考えながら帰っていったのに・・・地下鉄で寝た後なんかなんも
考えられないくなったもんな・・・ばか・・・おいらのばか・・・

つうわけで5/20のキンハ写真を選別した後、ベッドにもぐって
2時間ほど寝ました!!ぬお!今カヨコ鳥が風呂はいってるんで
その後風呂はいってとっとと寝ます・・・


だめだ・・・

銀魂みのがすなんて

だめだ・・・

学校はかろうじてみてたんだけど

もうなんか今日なに?なんのはなし?まさか土銀じゃねえだろな!
と切れながら新聞でタイトル見て単行本パラパラしたら・・・
キャサリン登場の日でねーか!!こなくそ!!

まあ、いっかー。
キャサリンだもんな。うん。

2006/06/26(月) やっとみた
ドリライ3



もうなんか嗚咽。



にだいめせいがくがすきです。


なんかちょっとしんせいがくみたななくかも。



もうなんかあのこたちのいばしょじゃないとじっかんしちゃうもん。




ううううう。


にだいめせいがくがすきです。



イヌカイとフジツカとツカリョにもえた!
あとタクオコタニ(なんでここだけ役者名?(笑))


はははははやくでないかなああー

タクオコタニのBL!!


あとはカトベさんみたらなんかわらえる。
やばいこのひと・・・・かっこよくみえない・・・(わたしの
フィルターでは)

タクオのダンスあいかわらずクオリティたかいわー
ズンドコさいこうだぜ!

じゃんぴもさーぎんさんかっこよすぎてさあーまじ嫁にもろて。
リボーンはゴクさん愛されてるなーベル王子すげえーな
死人でそー(笑)ベルの前髪がナイフでパッツ前髪に切れて
そこから覗く目が「3」なら私ベルのコスするわ(笑)まあ120%
ありえないがな!!(笑)

ちょっとヤボヨウで日記短いけどオチマス。


とりあえず、あれですよ。更新がんばるわー!

2006/06/25(日) ヴァンパイア騎士
とうとう念願!!やっとこさ今日実現しやした!
アイドル先輩が欠席やったんだけどそれでも豪華!
すごいなーこの衣装!みんながんばった!なんか耽美な世界や
けどやってることが体育会系だった(爆笑)

スタジオもめさ良いところでまたきたい!!定春(かってに命名
したワンコ)も超かわいかったし!!

本当メンバーのみんな・カメラしてくれたみんなお疲れ様!
めちゃ楽しかったですわ!!

そして、イベントでもやりましょう!!ニンニン!!楽しみ!

アフターも楽しかったな!
飯うまかったな!!

最高だな!

これだからコップレやめられんな!!

速報ペタリと貼っときます!

2006/06/24(土) 撮影会だったのであーる
さすがのあたいも昨日は日記かけんかったね・・・
ずっと続いてたのになあ・・・ショボン。


今日は撮影会でした!
撮影会行く前にちょっくらミュチケ参戦してきまして、
大阪希望日取れましたー。
ちょっとおなかの調子がよろしくなかったのでトイレいったり
してたら遅れてしまいました・・・申し訳。

やったコスはおまえそんなのやってたっけ???ってコスばっ
かり掘り起こしてやってきた(笑)
最初はワンピ!なつかしす!AYAたんのヒナ嬢とロビンで
あわせてきたよ!海軍VS賞金首!!
あとAYAたんはスペンサー先生(ハアハア)と大佐やっては
りました!大佐に草灯を感じました(笑)そんなわたしは立夏
であります。ひとりでないとできへんので(だってでかいから)
しかも同人誌表紙版という大変コアなやつだし(同人っていって
もちゃんとしたご本人が出した・・・日記本の表紙のやつです)

両方写真なかったからなんかよい機会だったなあー。
なんかちょっとエロスですよー。アハー。

浮いてたな・・・。

またあそこでなんかやりたいねー
前よりもなんか明るかったし使いやすくなってたよ。
とりあえずデータ貰えるまで待ちであります。今回おいらの
カメラ使ってませぬ。

イベント後は大塚屋にいきました!いやあーここやっぱいいな!
変わった生地沢山あるし、しかも安いやん!!
なんか特殊生地とか柄物探すときはこっちにこよう・・・。
まあ何しにいったかというとAYAたんのお供でございます。
そしてびっくりすることに、なーんとアヤちゃんとミーミーに
会った・・・びっくりした・・・どれだけぶり??
多分動物園に花見いった以来・・・その花見も2.3年前・・・。
びっくりしたわー。

いやあー懐かしかったです。

ほんでフォルクスでアフターしてモリモリ食べてきました。
帰りの電車では撃沈!!
ずっと寝てたなあ・・・さすがに疲れがきてるようです。
が、撮影会は楽しかった!!久々にAYAたんとも遊べたし!
また遊んでやって欲しいわ!コスもまた何か一緒してクレイ★
まあ、アビスは・・・プレイができてはまればNE★
ちなみにガイを勧められたんですが、どうなんでしょうか??

2006/06/22(木) シュラバンバ
今日も今日とて衣装製作。
だいぶんできてきたー

明日完成予定じゃ!予定は未定ではいけねえど!マジ完成
させろ!!!
なんか出来そうな気してきたけどベスト途中だったこと思い出
した・・・夜。

ぬすんだばいくではしりだす〜
(免許ないけどね)

がんばるー
ロビンちゃんも10分ほど手直ししないといけんし。立夏のT
シャツアイロンあてんとな・・・とか土曜の用意もある・・・。
なんかもうカツカツだあ・・・寝る

兄弟おいておきます。神様素晴らしいうつりこみ!!

2006/06/21(水) 修羅場
やっとひと段落。

もう寝る時間。

というかオーバー・・・




さようなら・・・パタリ。


ここでも私信。オレンジレンジャーの皆様。
今週中には、つなぎの件でPCメールしま・・・す・・・
パタリ。

遅くてすみません。



胃痛い・・・


神様みて癒されよう・・・

2006/06/20(火) 浮上!!
今日も今日とてヴァン衣装作り・・・

おかんと何度喧嘩したことか!!!


あいつ、CD聞いてるだけでケチつけてきやがった!
ウンコなげてやる!

おんなじの何回もききやがってだと!
きくっつうの!
ちなみにアラチでした★

あんたその前のブイさんのグッデイの時に部屋にくれば
よかったんだよ。

踊り狂うあたいをみな★

俺様の美技によいな〜!
破滅へのロンドだぜ!!アイヤ!!!スパコーン!
(おかんの手首にボールあててやった(想像で)

そんなかいあってかイライラしつつも、ベスト形になり
やした!ヤッホイ!!まあね。やっぱり意味わからんこと
して解いたりしたけど今回は比較的なんとかなった。
うむ。あわせてきてみた。

あづううううううう!!!!!!!!

なにこれ?あつすぎるんだけど!!!

これ北極いけるど!!ムッハー!!
スタジオはガンガン冷房で!!
あたい写真撮るときは基本汗かかないんだけど顔とか
マジかかねーぜ!劇やってる時もそうやった。
ライトにつよいのであーる。

これライト以前の問題。
あつあつあつーい!

涼しい顔してがんばらんとなーだってカナメ様だもん。
衣装もがんばらないとなーだってカナメ様だもん。
唯一の純血種だもん。特別だもん。


書いてて、マジ本当誤りたくなった・・・
ワシやったらあかんやろう凹む
(ほらほらまたネガティ部きたぞー(笑))

そんなわけで、明日また買出しいってくる!最後の買出し!
なんか先みえてきたよ!あとパンツの裾だけだよ!ミシン
使うのは。(あとボタンホール)それ以外は両面でライン
はりつけとか細かい作業をたっくさんだぜー。うおおいー。
でも形できてたら出来そうな気がするもん。もう目とんだり
しないんだもん。ぬぬぬーがんばるウンコ!!

あとあとドリライ3かってきます!!
でも衣装できるまで封印・・・みたら最後衣装落とす・・・
絶対泣く。あたりまえだ!本命だもん!つかドリライ後の
冬公演DVDで号泣した女だぜ。なんかね・・・本気二代目
好きなんだよ。氷帝派のあたいがさー青学だぜ!原作の青学
そんな興味ないあたいがさーミュは青学だぜ!ぬおおお!
二代目!!うわんうわんかえってきて(><)アラキにも
全然熱が冷めませんよー。だってまだOBTのアラキが
ぐるぐるまわってる。なんかいっそうFANになったもんあ
OBT。やばいわーアラキここまではまるとはー。
そんなわけでドリライみたいけどみれないワタシはまた
おかんと喧嘩するんだろうなーイラカリしてさ。めげない!

あーでもちょっと怖いのですよードリライみたらね。
六角戦みにいく気がさがってまうかも・・・うううう新しい
メンバーは受け入れてるけど、でもやつらいないんだもん
うううでもアイバちゃんいるし。あと六角メンバー楽しみ
だし!でもなー純粋にワタシ、テニスの話は氷帝戦が神だと
思ってるんで、うーんうーん話的にはアレだなあー。
次点は立海かしら(ってこれは乾戦に限るけど)でも再演
して欲しいのはルドなんだけどね★生で見たかったなー
ルド★六角どうなの?役者はよいと思うんだけど、内容
どうなの?つうか氷帝出てきてなにするの?(笑)



画像の神様にお祈りしとこう!ヴァイン衣装できますように!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.