ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/01(木) 飛べ!!飛べ!!今すぐ飛べ!!
HYを歌うO田さんのようにみんな飛んでいけ〜!!


WJ公式サイト


そして次号予告をクリックだああああ!!!!!!





んんぎゃああああああ!!!!!!!(産まれた)



もうなになになになにいい!!おおおおおおおそろれ
おおおおおれんじ(時計の針を〜ってうっかり武威さんの
オレンジ歌ったちゅうのー)


やばい萌えうんこ漏れた。

いや、マジでもれる。

つかちょっとうんこいきたい。(最低だな)


もうなんか目頭あつくなる・・・あのあの群れること嫌いで
お友達は鳥さんだけの雲雀が・・・ホロリ。
ブスっとしてるけど、ちゃんといるよ!ここに!!!


オオオオオオおそろおろろろろろだぜええーーーー


やまもとたけしと


やまもとたけしまじやべーな!

もうなんかエロかっこいい

ひばりたまはエロかわいい

もうなんだやばい

やばいやばいうんこ

なんつうか、ツナかわゆい

なんだなんだー

あーーーーでも一番綺麗にかかれてるのは獄かな?
獄もえるな!

でも愛ゆえにやっぱ雲雀がああああ!!うんこ

おにーたまもかわいい
ランボもかっこいい

でも雲雀たまひばりたまー

山本と雲雀と


山本と雲雀


もうなんだ


けっこんすれ


うんこ











ねる





2006年のリボーンコス界は



オレンジだな。


時計の針をならべて〜


また歌った。


今度こそねる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.