ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/14(水) ナイナイしっくすてぃーん(だっけ??)
ナイナイナイー時間がない
ナイナイナイー暇がない
ナイナイナイーでもとまらない


ナイナイナイーシンジがない
ナイナイナイーウラジもない
ナイナイナイーまだそろわない


ナイナイナイーすべりがない
ナイナイナイーぎじゅつがない
ナイナイナイーできるかわからない

はあ〜(ためいき)

今日の製作は前見ごろ後ろ見ごろをつけておわり。

ちなみに生地が薄すぎたので全部シンジをはりました。
が、おにゅーをおろしたのに足りませんでした。
袖の脇のところとエリのところがないので、放棄中。
そこ以外全部はって縫い合わせた。よって明日はシンジを
購入。そしてウラジも必要。シンジだけでは全然透けるので。
三部構造・・・。あとパンツはウラジ無理なんで、ワタシ2枚
重ねにします。よって生地も買い足し。あとパーツも・・・
って買う時間ないので、そこらへんはまた来週買出しに・・・
オオオ。間に合うのか?金曜は作業できへんねん。岩盤浴
いくねん。17日はチケ鳥あるし。18日は名古屋やし。19日休む
けど死んでるやろうから寝るし、あとジャンピ。火曜は銀魂
みなあかんし。今週なかったから1時間あると思うし。
そうなると明日(買出し行くから縫うとこまでイクかどうか)
水曜、木曜、金曜の4日しかねええ!!(土曜は撮影会なので)
ほんでもって、ロビンたんをちょっとだけ手直し(っていっても
5分で終わるぐらいやけど)があるしさ。


更新はできねーな


それどころか・・・衣装・・・(遠い目)


だって布縫えばいいだけちゃうからなあー。ベストもシンジに
ウラジいるやろか・・・いるよなあー。
そうなるとジャケット前留まるかどうかもってブラウス+ジャケ
(途中)まであわせたけど多分っちょうど前留まるぐらいやって
んけど。ベストきたらどうやろか。結構ギリだったんでヤバーイ
かも・・・。


と、色々とにつまってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.