ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/19(月) しねる・・・
今日は昼すぎにおきて、だるだるだったけどグッデイプロモを
見ながら踊って、テンションあげて衣装製作・・・




しんどい



気分転換にジャンピ買ってきて読む。
感想かきたいけど、時間と気力がない。
とりあえず表紙のイラストの山本の隣が雲雀ってのに萌えたの
と。雲雀は円陣をするのかどうかが気になるっていうことと。
シャマ獄だったつうことと。王子はかわいいということをいうて
おこう。もちろん山本とは結婚したいしアニキはかわいい。
銀魂は、シンパチと銀ちゃんはもしかしてもしかしたら両思い
なのかもしれん・・・がんばれ土方!!と土方を応援した。
銀ちゃん絶対しんぱち好きだよなー。うむ。かわゆいからいい
じゃない。でもパッツアンが攻めだな。シンパチx銀時いい
じゃないー★そして土方→銀時いいじゃなーい
あとテニス乾塚に激しく萌え期待!ゴロンゴロン。たまには
許斐もいいことやるなあー。タカさんがんばれ!(きっと負け要因)

これぐらいにしとこーまだまだかきたいんだけど・・・おおお

ほんでまたパンツ作りましてHEYx3みました。

ごうつんが天下のナガセ様とお組になったよ!!

ごうつん・・・また羊さんになってる・・・。


メエー


いうてる。


ごうつんごっさボーリングうまいねん。
でもな、TVまわってるしなーDTおるしなー相手同い年やけど
ナガセだしなーそしてプレッシャーに弱いしなー


なんで芸能人でいられるんだろう・・・(遠い目)


ああ絶対失敗する・・・絶対失敗する・・・



と思ったら案の定ぜーんぶガーター(爆笑)


もう、予想通りで笑った!メエメエいうてる!!
なんて可愛いんじゃ!!もうほんまおうちもってかえりたい。
髭はえてろうが、ビジュがあんまよくなかろうがーかわいい。
かわいすぎてゴロンゴロン。ギュギュ!!メエメエ!じゃ!
で歌になるとアノかっこよさだもんなー!!
もう本当ずっと好きだなー。国民的アイドルSのN居さんFAN
暦もながかったけど余裕で越したよな。アハハこりゃびっくり。

そしてまた衣装製作・・・


あのね・・・今日パンツだけなの


でもね・・・まだできてないの・・・


もうなんかアムンゼンが大嫌いになりました・・・。
薄いからパンツは2枚重ねてにしたんだけど・・・これが大失敗。
普通にぬったらずれずし押さえかえてぬったら遅いし2枚かさね
たところをかさねてぬったら目飛ぶしもうひとつ重なったり
したらぬえねえし。でも薄いし、ずれるし。1枚ならすけるかだ
だめだし。なんもいいとこひとつもね!!色と生地目が綺麗な
だけじゃ。わたし今回の衣装いつもの5倍かかっとる。
だけど出来が5倍いいわけじゃねえ。全部縫い直し解いたりとか
そんなんばっかじゃ。糸ほどきすぎて指キレテルし血でたし
布ついたし(とったけど)もう負傷もおおいよ・・・。
銀ちゃんの着物には適してたんだけどなースーツにはだめだわ。
はあー(ため息)

そしてまだパンツできてまへん。裾だけ。あと裾だけで終わる
・・・。別布で形つくってからはっつけようと。

それにしても、こんなにずれる布だったっけ??
今回トロトロ押さえじゃないと無理なの。
つうか1万のミシンに問題があるのかなあ・・・。


間に合うんやろか。


寝る。

画像:ハアハア・・・激しく写真が撮りたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.