ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/02(金) 上京物語
明日からちょっくら東京いってきます。
もうなんだか最近よくいってるので、本当ちょっくらって言葉
がぴったりだね。

OBTをですね、昼・夜と2回みます。
アラキとズキとチャンナカを堪能してきます!!
楽しみです!!そして謎のX列はどこ・・・???(笑)

そんでもって、なんだかこの週は結構みんな上京してますよー(笑)
しゅうさんの乳をもみます。東京で。
うんうん。

そして私はおとまりであーる。

で、この日にですねHEY!の番協の当落がわかります。
落ちてたら(まあ落ちてるやろね。うん・・・)日曜は
純ブラみて、ジャニショとナベショとかいものしてくるど!
ありえないですが、もし当選してたら武威さんみてきます。
うぬ。時間がわからんので、へたすりゃー1泊?かなんか
になるかもしれません。月曜休みとったのでまあなんとか
なるでしょう。

すげーいきあたりばったりなのなー(笑)

まあ当たらんと思いますが、(つか電話をとれるかどうかも
・・・ほぼ舞台観劇中なんで)当たったらこれスニーカーでない
といけなくて肩ダシNGだったりするんで、服がね・・・選べ
ない・・・なんだこれ・・・いつものカジュアルじゃねえと
ダメじゃねーか。つうことで考えてたお洋服全部アウチでした
(爆笑)まあええかー。私見る側なんだし、なんでもいいやん。
むしろモンペでいいよモンペ。うぬ。

まあそんなわけで、明日旅立つわけですが、凄く実感があり
ません。

そしてMステみましたが。剛つんは踊るとやっぱものすごく
映えるなあと思いました。5倍はかっこよくみえる。マジで。
びっくりした。今回の歌かわゆすやねー。踊りもいいねー。
でも声はトニ兄さんしか聞こえないね・・・まあ剛つんは
ちょっとなんかシャウト?(そんなたいそうなもんでないが)
があるから、まだよいかしらー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.