ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/03(土) ひとりぼっち東京旅行@
またまたまたまた東京にいってきた。

もうおまえすめよ。

ほんとにな。カネがあったら住むよ。

うんだうんだ。

土曜の朝に家を出まして、新幹線のっていってきました。
新幹線の中ではリボの新刊よんでました。あとは少し寝た。

東京ついてから劇場へいきました。
若干迷いました。
が、なんつかついたー!

またしてもスタッフがイケメンでした。
なんか恥ずかしくてあんま顔みれんかったけど。
(イケメンだからねー)

OBT昼公演。初見。ドセンターの2列目。どれぐらい近いかと
いうとズキすね毛が肉眼ではっきり。

ストーリーは2本仕立て。1本目は「ほたる」Dからはズキと
チャンナカ。2本目は「ほしをみるひと」(だっけ?)こっち
にアラキ。ほかの役者はどちらにも出る人もいればどっちかしか
でない人もいる。そんな感じでありました。

「ほたる」はですねー。新喜劇みたいな感じでした。うん。
新喜劇で笑うには面白かったなーって感じで。特に内容はない
ような(ないことないんだけど、そんな胸にくるようなものは
ない・・・演技力不足?)話がわかりやすい分コメディーにも
しやすいしその分笑いをとりやすい。うむ。ヒロインの女のこ
が超美形!白いワンピースのラインがたまりまへん。胸とか尻
がぽっこりうつってハアハア(笑)この子、昔スマの舞台にで
てた子にめちゃんこ似てるわ。初舞台っぽいので違うんやけど。
あと私的にハアハアしたこは両方でてる子なんだけど釈ゆみこ
と大和さんを足して2で割ったような感じのオンナノコがまじ
たまらん!!ぬおおおーー萌え!!かわゆすかわゆす!!
Dメンバー出てないのにニヤニヤしながら見てた(笑)
2本目の方なんか超ミニスカートでさ!おおおおおパンがああ!!

みえねえ・・・(だってスパッツはいてるんだもん)

下から見上げてハアハアしてた。アラキの肩に手おいてはなすと
ころ、絶対アラキの肩に胸あたっとる。
くそっ!アラキめ!!うらやましい!!(そっちかよ(笑))
あーあのこ本当かわいいなーもうかわいいなー写真撮りたい。

って、私何に萌えにいってるんだ?(笑)

っと話を戻しまして。内容ですが。なんか白ワンピの旦那が
4年前ホタルを見に通り魔にさされ死んだと。
それ以来白ワンピはホタルを見に行っていないとのこと。
白ワンピ以外の人は同じ商店街の人々。軽くロマンスがあったり
なかったりそんな感じ。基本は新喜劇。チャンナカは4年前通り魔
事件でさされた人。どうやら旦那の方はチャンナカを助けて一緒
にさされて死んだらしい。チャンナカはそれを伝えに幽霊として
登場。見える人は限られてる。ズキがそれを聞いて白ワンピに
ようわからん伝え方して、白ワンピはホタルを見にいくーって
ことで終わる。あとカワユスな子は博多からホタルみにきたこ。
昔ちょっとだけこの町内に住んでてズキと幼馴染で一回だけ一緒
にホタルみにいったんだと。が、このこ。途中で消える。
そんな子いた?みたいな。この子も幽霊だった可能性が。

って話かな?うーん。ズキはですね。演技が大石と大差ないっつ
うか。ヘタじゃないんだけど、特にうまいわけでもなく。演技
してます!って演技でした。でも髪型とか大石じゃないしかっこ
よかったな!チャンナカは出番が少なかったけど、おいしかった
かも?演技はいまいちかなー。演技してますって感じで!でも
笑いはとれてたよ。綺麗だし。度胸はあるなあと思った。

「ほしをみる人」はですね。始まりから、これシナリオおもん
なさそう・・・って感がありありとありましたが、結果声にだし
て笑ったのはこっちかも。内容はですね、大学のサークル(天文
サークルみたいな感じ?)の人達が合宿にきてて流星群をみに
いくまでの話。たった数時間の話の話であります。ここに色々
と恋愛が絡んでくるんですな。ちょっとこっちのが演技難しい
と思います。
アラキはですね、オタクでないけどオドオドした子で、サークル
の女の人がすきなんですけど、この人は部長が好きという感じ
でして、まあ色々あるんですが、ある中に飲めない酒を飲んで
キレるというか。まあなんというかそんな感じなんですが。
アラキはよい演技してたと思います。FANだからってわけで
なく。演技してる演技!って感じじゃなくて、そこにその場に
いるって感じでした。なじんでたなー。もっと別の演技もみて
みたくなりました。あいかわらずイイ体してました(笑)でも
今回は芝居に感服です。

OBT夜公演。10列目センター。
ちょっとミスがあった?★の方で。セリフわすれ??Dじゃない
です。あとテンションが昼よりも高かったかしら?
でも昼のが安定してよかったと思う。
カーテンコールは夜のが全然よくて・・・ガク。
昼のカーテンコールアラキはハシだけでそのまま押入れにはい
っていったんだもんな・・・。夜は真ん中からかえっていった。
昼より数秒ながかったし。
あと隣の人が気になって仕方なかった。なんかアラキがジャケ
ットぬいだだけで両手で顔をおおってるつうか、なんつうか
「え?泣いてる?もしかして泣いてる?」芝居はじまってばっか
りでジャケ脱いだだけだよ??みたいな。あと時たままた同じ
しぐさで息をのんでる・・・つうか泣いてる?え?もしかして
ないてる?すげー気になるんですけど(笑)
あと、今回使われてた歌がすげーよかった!!インスピとかなん
だけど、舞台にあってたし、なんか頭に残るわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.