ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/04(日) ひとりぼっち東京旅行A
まあ、そんな感じで。舞台を終えまして。
その後は、別舞台で遠征にきてた、しゅうさんと合流。
お互いの感想いうたりとしゃべってました。
ほんで、舞台終わってからしゅうさんと別行動してたぴそたん
とも合流して、私はホテルに、しゅうさんとぴそたんは夜行バス
でかえっていきました。

結局この日は電話がなかったわけで・・・というか。。。
舞台がですね圏外だったんです・・・。一番かかってきそうな
時に圏外だったので普通に外れてたのかもしれんしもしかした
ら掛かってきてたけど圏外だったのかもしれん。まあでも思った
とおりなんで、あきらめー。舞台満足だったし!明日も楽しみ
だ!
そうそう舞台の1回目と2回目の間に鍋ショップいってきたんです
が、思ってたのと違ってめちゃ狭い・・・びっくり。しかも
列できてる。近くの子がいうにこんなことないよねーみたいな
感じだった・・・OBT遠征の子かしら??と何気に紙みてると
普通にラグフェアーとかかってるし!2部づつとか!!びっくり
したわ!なんだよDじゃないのかよー(いやDのが多かったと
思うけど)この時夕飯すませました。キッシュとか。なんか
オサレ系ご飯。が、のちに胃が痛くなる(笑)

ホテルはなぜかツインでした。さびしい!つか一人なのにこえー
よ。(笑)

朝は9時に起きて10時にチェックアウト。渋谷にいきましたー。
純ブラみにいってきたんですが、レイトショーしかやってねえ
とのことでショボショボかえりました。いいもん朝飯くうもん!
ってことで映画館を探してるときに見つけた気になるラーメン
家へ!!朝からラーメンって!!ここのシステムがすごいの!
まず食券を券売機で買う。そして並ぶところへ。
並んでるところに表示があって、空席は青いランプで空とでて
るんだけど、そこにですね、自ら行く。店員はまったくいない。
席もカウンターのみで1つごとに敷居があって隣が見えなくなって
いる。前もはすだれがある。アンケート用紙がある。ここに
堅さとか濃さとかを書く。そして食券と一緒に提出。すだれの
向こうの店員がそれをもって消える。ラーメンすだれの中から
でてくる。食べる。うまい!!めちゃうまい!!麺は細めん。
めちゃスープにカラム。つかスープばりくそうまい!!朝なのに
スープまだ飲みたいから替え玉を頼む。なんと端入れが追加注文
の表になってて、そこに替え玉(半分)←(にしました。)の
所に○を入れてお金を払う。替え玉くる。入れる食べる。満足!
いやあー満足した!!ここきてよかった!!!

ラーメンの後、パルコ行く。がちょっとだけのぞいて池袋へ
行く。乙女ロードつうところに行く。同人誌漁る。漁る。漁る。
ヤバイ!!なんだここ天国か???もうなんかすげーな!
乙女ロード!同人誌であふれかえってるな!!ゲットゲット
ゲット!オタク満喫。
池袋のパルコ行く。色々欲しいものあるが我慢!!
東京やばいな!!どれもこれも欲しい!

やっぱり買い物いこうと思って渋谷へ戻ろうとするがなぜか原宿
でおりてみた。(なんとなく)ジャニショいく。今からだと
8時の整理券になるといわれる。ありえねー(爆)とぼとぼ
ラフォーレへ。が、特に何もすることなく。ダイソーめざして
竹下通りへ。
進まない・・・人おおすぎ・・・そしてみんな若いからか
日傘差してる人殆どいない・・・つか東京で日傘さしてるひと
あんまみなかったなあ・・・関西はあふれかえってるのに。
びっくり。
ダイソー行く。渋谷に戻る。買い物する時間はないので、ご飯。
5月にいった中華屋さんへ!前のフカヒレ飯からマーボー飯に
かわってた!値段もお安くなってた。(フカヒレじゃないからね)マイウーマイウー!!今日は1日中華だったな!

そして東京を後にする。
うーんやっぱ東京いいな!次は8月だなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.