ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/14(金) 漫画が一番好きです
家かえって更新して、おおおおー漫画三昧じゃああ!

5冊かってきました。

さてどれからよむかと・・・思って順番きめた。

1.ペットお仕事中
2.学園ヘブン(中嶋編)
3.ハチクロ
4.ホリック
5.氷鉄の花

↑にした。
なんでかっつうと、軽く楽しく読めるやつからにして
重いやつを後にしましたよ。
つか軽いやつがBLってどうよ(笑)最初から濃いです。(笑)

で、今3まで読みました。

まずはペット。大和名瀬センセイの。これはなかなかよう
ござんした!!絵は本当綺麗だし、可愛いしドタバタだし
スーツだしハアハアハアハアもえどころまんさい!
さすが名瀬先生!癒された。ワタシも癒されたー。
フォモいいなフォモ!!

次は学ヘブ。
チョチョチョ!!!
中嶋(鼻血ブブブブ!!!!!)
テラカッコヨス!!!ゴロンゴロン。中啓いいじゃん
いいじゃない!鬼畜メガネ最高じゃねえ?
つうわけで、またコスしたい。丹羽ぴそたんヨロ!

で、ハチクロ。
あれ??ちょっと・・・これ重い?
つかハチクロ実はうっぱらてって、でも前の巻だけは残してて
今回はその続きかと思ったら・・・あれ??
野宮さんは?あれ?野宮さんと山田の恋話じゃねえの?
あれ?
ハグちゃん?
あれ?
↓↓↓
とかなりテンション下がったんですが、最後に森田さんでて
きてなんかいきなり森田さんとハグちゃんがあれれ??
って感じで?
えっ、それはちょっと続き気になるかもーって感じなんで
すが。どうなの?どうなの?
あー続き気になるけど野宮さんでてないと買う気になれん
つかこの漫画非常に読みにくい・・・ううう・・・
迷う

以上。

あとは2冊!今晩読むか明日読むかまようわー。
明日はジャンピもあるしねー!

画像は番美とありかさん★久々に遊んで欲しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.