ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/20(木) ウゲロしごとー
今日から仕事でしたよ。

ダルウウウウーーーー!!!

2日間ねまくってたんで眠くはなかったんだけど体だるい。
そりゃそうだ、だって1歩も外でなかったんだもん。
超ひきこもりだったんだもん。
ひきこもりっつうか眠りのくにのおやびんさまだったんだもん。

寝てるだけだったんだもん・・・・・・・最低。


まあそんなわけで朝は機嫌マックス悪かったんですが。
つか、ワタシあんま機嫌わるいとかあんまない人だったんだけど
今の会社になってからモロでるようになりました。
多分人の世話しないといけない仕事だからだと思うのですが、
もうイラっとしたりイラっとしたり、そんな感じ。特に生理の時
はひどい・・・まあ人にあたることは絶対ありませんが。
人相が怖いだけなんですけどね。

まあそんな恐ろしい顔しながら頭では銀ちゃんのこと考えて
ました。


昨日銀魂読んだからだと思うんだけど。
どうしようーほんま好きだわvvv(再確認)
特にアニメになって動く彼を見たから愛が倍増!
もしやこれ、銀時っているんじゃねえの???
って錯覚しちゃう勢い。


まあいるにはいるよねーブラウン管の中にさあー(爆)


わたし土銀なんだけど、土→銀でもいいんですよね。
むしろ銀→土ってそれないわないわー。
銀ちゃんは自分に→きてる人には超ドSじゃないっすか。
多分そこがツボなんだと思うんですよ。手に入らないものが
好きなんです(笑)そんな人が好きなんです。
いや、まあそれだけじゃないんですけど、色々あらわすことで
きないんですけど、要は坂田銀時がマジ好きで、マジでどっかい
ねーかな?坂田銀時。誰かクレよ。会わせろ。
と週報作りながらブツブツ仕事している
ワタシがとてもかわいそうだったつうことです。

アニメ見逃したのすげー効いてるわ・・・。


なんか銀魂関係のイベントないかなあー。
コスとかでなくてアニメとかの。
アニメ関係のイベントってぶっちゃけ今まで興味ナッシング
むしろちょっぴり引きぎみだったおいらですが、なんか一線
越えました。
ゲームはあるじゃんジャンピの。あれちょっと迷うよなー。
でもDSだけの出展だしなー。
あっ、でもワタシこのゲームの為だけにDS買いますから。
楽しみだvvv


そうそう今日はまたしても夜寝をしたため、更新できませんでした。

もうこれデフォルトやね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.