ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/22(土) ひきこもりでい
今日はほんま時間をもてあました。

光プレミアムにしたの。
業者くる時間が不明だったんでずっと待ってた。

結局夕方近くにきやがった!

それまではカヨコ鳥とアラチPVをハアハアいいながら見てた。
あと、銀魂を録画してたやつも一緒にハアハアしながら見てた。

それぐらい。

業者にはオイラのオタク部屋&PCを思う存分堪能してもらう
ハメになりやした。
だって最後には、お客さんのがPC詳しいでしょ。といわれた。

イヤイヤそんなことなっしんぐ。
ワタシ限られてるんで。

今全然わからんので。

あーつかれたなーもう。

あと、ブイチケがきまして、もうこれ未知の世界よ!
こんな天井席初めてきたわあああ!!!!
ってぐらい後ろ。豆。間違いなく豆。まあ悪いとは思ってたの。
虫の知らせ?今回3枚だし。いつもいい時って2枚とか4枚の時
なんだよねー。3枚って未知やねん。でもいい人もいるやろう
からなんともいえないけど、自分的にはちょと怖い。
広島もなんか不安になってきた・・・。

土曜の方はまだ連絡ないからわからんのやけど日曜はもうなんか
適当でいいんじゃない?
コスプレでもいいぐらいだよー(しないけど)
まあ、夜行バスで帰るし小汚いくしていこう(笑)

あああ今後のチケきになります。。。こんなことめったにない
からなあ・・・ミュで運つかいきったのか?いやいや、Dじゃ
ないからこんなとこで使いきりたくないし。
一般の電話もテンデだめだったし・・・不安・・・。
ごうつん近くでみたいよおおお(><。)

あとはヤフオクで色々物色してたー。
ついでにミュの不二用のやつ落としたわ。
時間ある時に用意しとかないとねー。

あとは紺之介をボチボチ用意したいんだけど、難関が・・・
タトゥですよー。注文しようかと思ったんだけどちょっと意味が
わからなくて(笑)注文するにもわからなくて悩んでます。
どうしたものかー。自分では色々とないので作れないしなあー。
もうなんかセミオーダじゃなくて固定としてシートをぽーんと
売ってくれてたら助かるのに。うむ。
あと浴衣のやつだと尻尾をどうやって出していいかわからんの
で紹介のやつにすることにした。上半身裸!!どうしよー(笑)
うーん、色々と難しいな!なんかあんまやらないことだらけだか
ら勝ってが・・・まだいつかきまってないんだけど、早めに用意
しとかないと不安で仕方ない・・・衣装作るだけならいいんだけ
どねー。衣装以外のことが苦手やねん。

まあこれだけ手つけてたらあとはなんとかなるかなー。
あっ、ワタシボスワタシヒーロー、夏服になってたね!
でもパンツは冬っぽいよなー(笑)ネクタイあんなの売ってね
ーよって柄やったわー。まいったなー。今日のはあんまおもろく
なかったなー。来週のはおもしろそう!!恋だぜ★恋★

それにしても、今はアラシ!アラシばっかみてますわー。
SらいSようが気になって仕方ない・・・。
そういえばヒーローのプロモのO君はパキケにそっくりだ
と思った(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.