ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/29(土) おたくって金がかかる
今日は久々にポディと遊んだよ!

待ち合わせしてゲド戦記のチケットかいにいった!
今日からだというのに次のやつ普通にかえた。あれ?
その後久々にカフェいった!某ラ○時代に通ってたカフェ★
あいかわらずお得でうまかった!雰囲気もいいしな!!
ばんざーい!

その後、ゲド戦記みてきました!感想は一番下へ!
ネタバレ含むかもしれないので見たくない人はスルーしてね!

ゲド戦記後、ハンズにリボの神アンソロ買いにいくもうって
なくて、ショボボンしてましたら、BLのなんかガイドブック
みたいなのがあって。表紙が絶服と咎のアキラ(しかも軍服)
ここここれはかわねえと!と思い、ポイントつけたいから
アニメイトへ!無事げっと!2000円するよーありえないよー!
あと紅茶王子もかおうとおもったら売り切れ・・・昨日あった
のに・・・椎名あゆみ先生の本も売り切れ・・・昨日あったの
に・・・下の階の本屋にいったら、リボアンソロはっけん!
しかも残り1冊!!あぶね!!あと椎名あゆみ先生のもゲット!
紅茶王子売り切れ・・・えええ・・・ありえねー。ジュンクには
あったんだけどなー。まあでもプラプラしてこれまた某ラ○時代
によくいったカフェでご飯食べて、ダイエーの上いってまた本を
物色し(笑)ここで紅茶王子ゲット!

で、終わり。


終わりかい!!


これまた散財!!!ガクガクガクガク。
そんなわけで明日コンサートなんですけど!
アラチの!初の!楽しみの!

うっかりお金がヤバイです(笑)
チケ代と電車代とちょぴっとってかんじ。
お金下ろさないと!朝早いからおろせるかしらー。
終わってからかなー。うむ。


いやあー今週つかったつかった・・・本当やばす。
来週もやばす。

もうなんかやばす。

WEB拍手
7/29 1時の方>メッセージありがとうございます!!わわわ!
ありがとうございます(照)はい、広島いきますよ!!地元
なのですね!広島は何度かいってますが好きな土地なので
今回も楽しみで仕方ないです!広島焼き食べないと!
今回の会場は大昔スマで行ったことあるんですがその時は大きく
感じたのですけど、そんなに距離ないんですね!いやはや記憶が
あいまいで(笑)嬉しい情報ありがとうございます!!
助かりました!!コンサート本当楽しみですね!!!



ゲド戦記感想

ネタバレ含むので、ダメなかたはここまで!!!







うわー微妙ー(笑)
まず、絵がね。綺麗じゃない。ジブリって話がアレでも絵だけは
綺麗だし、絵でごまかさられてる部分もあるじゃないっすか。
それがない。できない。なんか本当絵は・・・って感じでした。
悪者のマジョの人のダメになっていく姿の絵。あれワシかける。
うーんうーん・・・色とかもなあーうーんうーんって感じ。
話もね、初期ジブリはちゃんと話書いてる感じなんだけど最近
のって、なんか最初から中盤はちゃんとかいててもラストは
派手な絵でうやむやにごまかしてる感があるなあと思ってたん
ですが、これは最初から最後までうやむや(笑)
意味わからん。なんだかなー。都合よすぎ。作った人の一人
よがり映画ですねー。わしもPちゃんもポカーン。でした。
キャラはですね、アレンはもうなんだかどうしようもなく・・・
意味わからんキャラだったけど途中にですね影のアレンが出て
くるんですけど、こいつが・・・超いい男で(笑)萌えました。
影アレン萌え!!!ハアハア!あとよくポスターとかになってる
奴隷のやられた感じのアレンってあれ一瞬だけやのになぜポスタ
ーにするのかと!もうなんか腐女子狙いとしかおもえない・・・。
あとオンナノコ歌うとこはあ?って感じやった。アレン泣くのも
うちとけるのも・・・・はあ??って感じ。見せ場やねんから
もっとなんかやりようあるんじゃ・・・。

ハゲタカ(いやハゲじゃなかった・・・なんだったっけ??)
はフォモでした。最初はものっそハゲアレでした。びっくり。
で、後半は役立たずでした。びっくり・・・。


おんなのこは前半ははあ??って感じだけど後半はよかったです。まあ最後らへん意味不明やけど。ジブリはいつもオンナノコ
いい感じだよねー。


それぐらいかなー
あと声はですねー可もなく不可もなくー
まあ内容があれだから声に文句はつけねえー。
Oかだは最初らへんはうーんだったけどまあ後半はなれたので
悪くはなかったー。けどやっぱもうちょっと声高い人のがキャラ
にあってたと思うんだけどなー。
つうか、本当声優使ってほしいわ。
役者使う意味わからん。クオリティイ高須にするには本職
使うのがベストと誰でもわかるのになー。


って感じで毒々しくてすみません・・・。
でもなー。まあなー。仕方ないよ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.