ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) やまもとたけしがかっこよすぎる件
あーもうなんだかな!

これ、ジャンプ
これ、やまもとたけし


カッコヨスウウ!!!

もう毎週惚れてるやばいわーやばいわー
ダイスキですvvv

そりゃ雲雀も試合みにくるってえの!

ああ雲雀雲雀雲雀がでてたらそれだけでもう生きていける。
かわゆいよおおーーーー(><)うわんうわん!!

あーそして霧=骸でまちがいないよねー
骸つうか従えてる人のシルエットが(笑)あれもう
完璧じゃんけー。あー・・・ちょっと萎えるかも。
楽しみだども萎えるかもー。ランチアがよかったなあー。
とかいいながらやっぱちょっとやつらに会えるのは楽しみ
だったり(笑)山ヒバの邪魔だけはしないでね(おい)

YAーHA!(デイモン残念やったな)久々に黒曜ヤリタス。
まあきっかけはアレです。しゅうさんお勧めのアンソロ
ですがね(笑)あれ神だわ!
山ヒバにゴロンゴロンしまくったけど、犬骸犬が最高に
かわゆすでした・・・あれ?あたい骸千だったはずなのに。
あー犬かわいいなーあの喋り方がかわいいよねー。
おやびんもあの喋り方にしようかなー。だめだな。会社首に
なるなーアハン★

あとリボ以外だとブリチのオリヒメちゃそが
すげーかわゆかったああ!!黒崎くん!!ってハアハア。
おっぱいもませろおおー!!
なんだよーチュウしちゃえよ!おっぱいだせよ!
おそっちゃえよ!なんてなんてなんてなあー!
おりひめちゃん・・・ええおっぱいやああーーーーー

しゅうさんおりひめやればいいよ!
ハアハア!おやびんイチゴやるわ(笑)

おいらイチルキなんだけどオリヒメ→イチゴはいいなあと
思った次第。まあおりひめチャソは・・・もうあれね・・・
向こうでまわされちゃうんだと思うのですが・・・っていう
同人誌がでてくるよねー(笑)

あとはですね、ぎぎぎぎぎ銀魂がああああ!!!!


これ・・・


来週・・・


ナンパーセントかの確率で・・・


土銀とかになっちゃったり?
なっちゃったり?

どうなの?ソラチ!頼む!フリはできてるやん!
これもう土銀でせめとこ!ハアハアー。


あー銀ちゃんかわゆいいいvvv

きゅうちゃんもかわゆかったああーーー

つうかこれ、うっかり土九とかになったりとかしちゃった
りとかあれれれ・??土曜九時ってマイボスマイヒロだよ
ね???だめよだめよーもえるかもしれないけどー
土方は銀時を好きじゃないとダーメ!ってかそうだしな。
銀時は誰を好きでなくてもいいけどな。ハアハア。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.