ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/06(木) たまにはまともに日記をかこう
でも、書くことないよー(おい)


今日もドリライ3みたよー。

エグエグ〜やっぱ泣いちゃうよねー。
これ見てるときは、3代目シャットアウトな心が狭いおやびん。
見終わると現実にもどるけど。

もうなんか、三人でダブルスかわゆいよー!そして黄金かわいい
よ!!!ワタシ原作では黄金とかモモとか正直好きな部類では
ないんだけど、ミュは別だわーかわゆいかわゆいーーーぬおおお
グッコンはあはあああああ!!とくに乾海。やばいやばいよー
オーマイウェイもやばいよー乾海まじやばーいかわいいーらいす
きいい!原作の乾海はそんなになんだけどな。乾は好きなんだけ
ど海堂がすきじゃないんだよねー。でもクジライクンの海堂は
だいすきなんだー!!


あー久々にまたミュ話したー。


そうそうここにきてテニスコス予定がドドドンと増えてます。
久々ですな−楽しみだなー。1回しかやってない観月もやりたい
けど本当機会ないよなあ・・・。
そうそう、ワタシの初テニスコスってね、実はね、リョーマ
なんだけどこれハラ抱えて笑う人いるんじゃない?
リョーマはリョーマでも小学生編リョーマだ(爆笑)まだ青学
が出てきたか出てきてないかの時ぐらい。読みきり後ぐらいに
やったんだけどさ。(しかも切り替えしエンジが出てないとき
だから青でやったぜ)テニスコスさんっていなかったよ・・・
そして、なぜか好評だったんだよね。
オトコのレイヤーさんがチラホラ撮りにきたんだけど、その人
たちは純粋に面白いと思ってる人達だったよ、テニス。
まだ腐女子介入前だからね。
しかも、今考えれば屈辱的なんですが絵に似てるっていわれた
ぜ・・・こここ許斐絵に似ててもなあ・・・。

という時代があったなあ・・・。


いや急になにって。この前どのキャラするか選んでって聞かれた
時にリョーマを選らんだの(服が簡単だからって理由だけど)
それが意外だったらしく笑いをかったみたいで。(そりゃそうだ)
本当自分でもギャグかとオモウンだけど、よくよく考えると
ワタシやってたじゃん!という昔のことを思い出しました。

あのときは若かった。


そうか若かったからできたのか。
今よりは細かったしな。

なんかなつかしいなー。ジャージデビューは遅かったんだけど。
(多分3年後ぐらい)意外に長いんだねーテニス暦。
そして、当時のあたいのリョーマコスを知ってるのは南斗アキラ
さんぐらいじゃないかなあー★

画像:この人も神の域ですな!!久々にあったのにこんな写真しか撮らせてくれないコウメちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.