ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/07(金) たなばただよー
金曜っていいねー。


帰りに買出しにいってきたー。
オレンジのヒバリ関連のやつ。ワッペンの材料とか。
あとトンファー塗装するのでスプレーとか。
あとマンガとかマンガとかマンガとか。ってマンガじゃん。

マンガは銀魂新刊と遥か新刊とDOLLSを買いました。
銀魂はコメントのみよんだ。つうか毎回コメントしかよんでない
のにコミックスかっている。いつか読み直したいときに読みなお
しますわ。デスノもそうなのよね。映画みたあとだから読み直そ
うかなあー。
遥かはとうとうチュウシーンをみたよ!!つうか何これハーレム
きたわ!!なのに泰明一人で受け!(爆笑)もうなにハアハア
泰明たんかわゆすぎてやばい!!襲いたい!!ハアハア!
いやはや、恋愛事情きになるところですYO!コルダもそんな感
じだもんね!イヤンバカン(><)だっておやびん乙女だもん。
コルダアニメ化たのしみハアハア〜衣装作りなおさないと★
とか遥かも泰明たんまたやりたいわー。ヅラかえてから1回しか
してねーよ。つかそんなんばっかだよ。ハハハー。
DOLLSはちゃんと読んだよ。そしたらあっさり御子柴ハア
ハアでしたよ(あれウサギは?(笑))あと式部もかなり好きで
すよー。はあはあ美しす。(で、ウサギは?)いやウサギたんも
好きですよーでも読むのとパラ見とはイメージ違った。
つか笑xタマまじやばい!たまらん!!タマたん超かわゆううー
vvvもうなんかゴロンゴロンフォモきたわあああ!!って
感じ。あーやばいもえる。タマハアハア。

そうそう、先ほどこんなのみつけた。

http://twinstar2.com/

なにこれ!!!!!超いきたいいいいい!!!つうか、
主催もそうだけど協賛とかどこもかしこ買いまくってるサークル
さんばっかりじゃねええかああ!!!!ぬわあああ!!なんじゃ
こりゃ!!しかもTFT!!そしてこ・・・コスOK!?
どっひゃー!!でででデリコさん!これちょっと行きませぬか?
あれ?私だけ?盛り上がってるのワタシだけ??
これやっぱ土銀で参加しないといけないよねー!一人なんてそん
なの淋しいよね!ね!ね!ね!(凄い押したよワタシ(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.