ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/11(金) 忙しく充実した日
なんか金曜だっつうのにローテンソンだったおやびんなので
すが、仕事忙しかったのでがんばったです。
一週間休みをとってるもうひとりの庶務がひょっこりダンナと
現れた。ダンナが病院(会社系列のな)いくっつうんで
暇なのでついてきたとか、もうほんま帰ってくれ、家かえって寝とけって感じ。
まあ2時間ほどでかえりましたが。ってほんまひやかしか?
あいつはなんだ会社=遊びの場か?それが許されるからふざけ
てますマス。

まあいいわ。

で、今日はうちの親会社のお祭りでした!

ってお祭りってなによ(笑)

すごいよーなんか、金モめ!!ペペ!!!

行くつもりさらさらなかったんだけどNむらさん→Fはらさん
経由で1000円分、部長から1000円分の合計2000円の金券を頂い
たので経理の誘っていってきました。2000円か・・・これ現金
でほしかった・・・プリンターの足しにでも・・・ゴニョ。

つうわけで、むりやり2000円つかいにいったんですけどね。
まず自分の会社の店舗にいきました。出店してるんで。
そこでなぜか会議にいってるはずのコケGMがいるんですよ!
あいつなにやってんだ!!なんか会社に帰るときにつかまった
んだと。ってもう飲んでるし。うっかりみつかって、ジュース
くれるは食べ物くれるは至れり尽くせりでした。
よく動くわー。ってヤキソバまずい。

とりあえず回ってくるわーいうことで逃れる。あとで戻ってこい
といわれたがしったこっちゃないもんねー。おしりペンペンだ!

で、わまるも、何につかっていいかわかんね。おなかいっぱい
だしなあー。とりあえずつまみを買って(お持ち帰り用)
みたらしだんご食べて、これがうまかったのでお持ち帰り用のも
買って、あとは酒かってジュースかって。しかも酒200円やのに
50円にまけてくれて(いらん・・・はやく金券をつかいきりた
かったのに・・・)なんか最後はおでん1人前250円なのに300円
だしたら、4人前くれた(爆笑)・・・おなかいっぱい。
おでんもうまかった。

そんなわけで2人で豪遊してきました。
ノーマネーノーマネー。

この金モがああ!!!(二度目)

まあ、明日から盆休みなんでいってよかったです。
去年が特別なお祭りだったんで今回のはショボイかと思ったん
ですが、特にかわってなかったです。って前回がたいしたこと
なかったんじゃ・・・。まあ食べるのには困らない祭りって
感じ。あの中に金のたまごがウヨウヨいるわけですよ。
でも男前は結婚してるよねー。本当親会社の人と結婚したいわ。
生活に困らん。(知り合う機会ねえけどな)


それと、ベスアクの握手会当選してました!
仕事中おかんからアニメイト当選ハガキきたーというなんとも
しょっぱいメールがきまして、(でもバンザーイ!と喜んだ
けどね)うっきうきで帰ったら本当にあったよ!
おおおおこれで、9月までイベントなしですな。
いいけどな。暑いし。

ほんでかえってくるの遅かったけどがんばって更新した!!
久々のJコス更新です。アラチピカダブとニウスてっぺんの
スタ撮!!よく撮っていただいたので、是非ともみてやってくだ
さいませー。

画像は青いバラのデリコさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.