ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/21(月) あわただすいー
今日は病院いってきたど。
予約したのに待たされたど。
昼からいくっつういうてたんでどうにもこうにも飯食べるの
5分しかなかったど。
マックでハンバーガーだけくって、ポテトとジュースもって
駅へ向かったど。
いい年してそりゃねーべ!

なんとか間に合ったど。

病院の待ち時間にジャンプ読んだど!
山本ハアハアハアハア・・・まじたまらん!!襲いたい!!
そして土銀やばす!!沖田姉でてきてびっくり!タイプだ!
そしてあああああ三角関係でフォモになるのね!まちがいなす!
つかつか、めちゃめちゃイバラなんですが、もう随分前つうか
結構銀魂はまって初期らへんから言うてなかったんですが・・・
沖銀って好きなんだよね(おい)沖楽もすきだけど。
なんか最近沖銀のつるみがちょっと増えてきてウハウハです。
いや、前からけっこうおおいよね!
土方が銀時に恋いしちゃいましたの「武士道だ」の回のときから
沖田も銀時のこと!?っておもったりしてましたしね。
あはーこれみんなフォモになればいい。銀ちゃんはあはあ。

家かえってマイボスヒロをみました!YA−HA!

さいこう!!!!

あああ本当おもろいわ!!!しかもキュンとなる!!あたいも
コーコーせーになりてええ!!
ってな感じでコスしちゃいますが(笑)ネクタイ完成させました

ほんで同人よんでました!笹塚アンソロはうっかり、部位作家
さんが書いててびびった!みたことある絵やなー思ったら!!
びっくりしたーレベル高かった!かってよかった!
あとテニスも好きなサークルサンだから当たり前ですが全部
よかった!!ががが、やっぱり某Gさんとこの再録がピカイチ
だった!!!どれってやっぱルドが!!ルドさいこう!!
ってか赤観さいこおおおお!!!
ってよくかんかんがえてみよおー

赤観って




山ヒバ!!!!?????




あーあーあーあーあー

似てるわ。
近いわ。
好きだわ。
間違いないわ。


でも私フォモなしでもルドルフ大好きです。
いい学校だにー。同人影響だけど(笑)

あと好きな宍跡さんとこの氷帝話もほんとうよかった!!

やっぱ学校単位の話っていいよねー感動する!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.