ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) あたまわるすぎる
マイボスマイヒロのネクタイをこのあいだ完成させてたん
だけど・・・


なんかおかしい・・・


なんかおかしい・・・



なんかおかしい・・・



と思ってて、今日もやっぱおかしいなあーと見てたら、
やっとこさきがついた!!



あああ・・・・あふぉや・・・
しかも強力な両面で貼ってたので取るの大変。。。ボロボロに
なった・・・そして貼りなおしてみたら・・・なんとか
なんとかなったよ・・・そうだよ、これだよ。若干違うかも
しれないけどこれだよ。とりあえずアイロンかけたんで、まあ
なんとかなるかなあー。あーびびった!
はよつくっといてよかった!!じゃなければ絶対きがつかん・・・。
あと中嶋のヅラ色足しました。
これでいいのかわからん。
こんなんばっかやー(笑)

いい加減衣装つくるとです。

まあ来週からかなー。

コン前だもん。無理だもん。
でも同人よめたよー
小説以外!

それにしてもちょっと買いすぎた・・・反省。
今日銀行いってお金下ろしたら・・・泣いた・・・。
貧乏にも程がアル・・・なんかわたし本当だめだ・・・
ガマンの子にならんといけないよーーーー

だってだって、1年と半年働いて、全くプラスになってないの!
むしろマイナスなの・・・このままいったら・・・0になるよ!
0って!!ダメダメダメ!!
節約しないと!とりあえずなんか買うのやめる。
最近なんでも買いすぎやねん。財布の紐ゆるいねん・・・アフォ。

ほんでもって、おやなき画像今日から復活でーす。

おやびんパキケAYAたん★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.