ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/26(土) 広島遠征日記@
広島いってきたどー。
もうなんかね・・・広島高い!新幹線代が高い!
ホテルとかいれちゃうと安くて豪華な帝都ツアーとかわんね!
びっくりちゃそ!

超おひさしパキケといってきました。
広島まではあっちゅうまだった。近ス。でも姫路遠ス。

駅についてからボーとボーとしてまして、バスできたあかねちん
と合流。ラーメン食べて、ホテルにいった・・・迷った(笑)

広島駅意味わかんねー。なんでとおりぬけができんのだあ?

でも、路面電車とか趣あってスキですよ。ドキワクする。

ホテルはボロっちいけどヤスイところ。1人1個ベッドあるしよい
感じ。それにしても広島駅やらホテルやらでやたらと同業者を
みかける・・・広島遠征ねーさん多すぎ!!!どこみても遠征
ブイ担だらけでございました。地元の人いったんかいな??

ホテルでFF3をするパキケや化粧をするアカネはおやびんに
全くかまってくれないので不二周助もといアイバヒロキチャソ
のCD聞いてました。協調性のない3人。龍桜の再放送もみた。
最終回だった。そういえばおやびん最終回泣いたわーいうたら
シラっとした顔のパキケが、これのどこになくとこあるんだ?
というてました。パキケはあれです・・・鉄の心臓です。

路面電車でチンチンと会場向かう。お茶しようってことで店
探すものの、同業者でうまりまくってました・・・結局デパー
トメントの食料品売り場で試食してました(爆笑)
試食もそこそこにして会場向かうと偶然真緒さんにつかまれた!
(爆笑)待ち合わせしてたんだけど、もうなんか会っちゃいまし
た!偶然バンザーイ!そしてよくわかったよねー。スゴス!

ほんでもって、コンサート。
レポはパキケ参照。9/1の日記でコン曲の感想書きます。
何回かみたのでこれから大阪参戦するネーさん達に見所を紹介
しようかと思いまして。(つうかパキケレポのおやびんコメント
殆ど削られてた・・・!!しょぼりん)

とりあえず、あれだ。パキケのチケットは神だった。
もうなんかひし形のとがったとこからみると最前ぐらいの位置
じゃねえか??そしてごおつんの立位置がテラテラ多かった。
むしろ立位置だった。トークもそうだった。(次の日はひとつ
ずれてたので今日でよかった)そんなわけで何するもやつの目線
はうちらがいたアリーナあたりなのでもうなんか心臓から血。
(それって死ぬよ・・・)トークもいつもダラっと見てるおやび
んですが、ちゃんとウチワが見えるよう姿勢よくごうつん眼見し
てました。ヤバスヤバス!ド緊張。心臓から血。(だから死ぬ
ってーの)広島は会場が狭くて、それでもアリーナにトロッコを
6台走らせてました。よってかなりトロッコとトロッコの幅が
狭いんですわ。なんとトロッコ横だったのでギャーワー!いうて
たんですが、コンサート半分のところで・・・ワシ・パキケ・
あかねの担当様は誰一人とおることなく(爆笑)なんだこれ?
なんのプレイ??Sですか?ブイさん達はSですか??

そんな中オカーダさんとマー君はいらっしゃいました。
無駄にヒロシ様とケンちゃんは2回も通られました。

ゴーつんは???

うちらの横のトロッコにゴーつんのったら、WAになって踊ろう
で一番はしの外周いっちゃった・・・あは。あまりにものS
っぷりにその後3曲ぐらい自分の中で笑ってたよ。

まあでももう1つの近いトロッコには2回こられました!
WA〜愛なんだの時に1回オテテふってもらったし、なんんとまあ
愛のメロディーでは2回ふってもらえたのでよろしかった。
逆に横トロッコはですね、あまりにも距離が近く高さがあるので
目とか全然あわなかったです。あったのはまーぐらい。それなら
ちょっと距離あるほうがおいしいですたい。距離っていっても
充分近いけどな。それにしても愛メロですよ!2回目です!!
ハアハア!!まあ踊りのときは親子席みてらしたからサビでない
時なんですけどね。うちら横のトロッコはヒロシ様だったんだけ
ど向こう側でとまってらしたので一番近いのごうつんだったから
本当よかった!!総合的にごうつん的に神席だった・・・パキケ
ありがとお。今度チュウしてあげる。(イラネー)

もうそんな感じでGOつんGOつんで終わった1日目。

コン後は真緒さんと那智さんとマグさんとブイレイヤーで
居酒屋アフターをしました。いやーおもろかった!楽しかった!
やっぱブイはよい。ブイさいこーブイマンセー!
マーFANが半分を占めてたのが本当すごかった!今年はよく
まー担をみます!まーブームーきたわあ!

ホテルでわーわーいいながらオヤスミしまして、朝おきたときは
えらくブルーはいってました・・・だって仕事の夢みた・・・
ブイのもみたけどブイからだんだん仕事にかわった・・・ありえ
なす。

8/31の遠征日記Aへつづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.