ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/27(日) 広島いってきました!!
広島レポはまた後日!!!

ととととりあえず携帯日記みてくれたらアフォな道中はわかるとおもわれー。


もうなんか今日は簡単に!

広島めさめさよかったよおおおお(><)

土曜は神チケのおかげで、もうなんかあれ、舞台ひし形
だから最前みたいなもんじゃね??ってとこで見た。


ダンスとかもうなんか本当やばいぐらいよく見えるとこ
だった。


かっこよすぎて本当死ねる。

もりたさんのおかあさん、ごうくんを産んでくれてありが
とうといいたい。うむ。

あーもうなんかもうなんかねーなんでこの世にあんな
エロカッコカワフェロモンむんむんダンス神体たまらん
顔ちっさ!なオトコがいるんだろー
神様のいたずら?ああああああだいすきとかそんなんじゃ
語れない・・・

で、おやびんひらめいたの!

「細胞がうずく」

ごうつんみると細胞が分裂したりひっついたり。


もうなんか凄い理屈じゃないってことなんだな。


見えない部分がアレをほしいというてるよー
いやもう手に入らないからいいんだけど(笑)

あーやばい本当一生剛命

これほんま間違いないわ・・・ああああああ


あいかわらず指先からセ○シはなってました!!!


ううううううまれるううーーーーおこがうまれるうう!!


なんか色々捨ててもいい。
ごうつんが目の前で歌って踊ってくれてたまに手振ってくれ
たりしたら、あたいそれだけで生きていける。


ああやばいジャスティスの時がばっと!おそいたいー
なにエロイかおしてるんだーあああかぎたいかぎたい


またごうつんのことばっかー



いやいろいろあるねん。ちゃんとみてるよ。ごうつんでてない
とき・・・とか。


まあそれはまたかくかなーかかないかなー




とりあえず、ラストのごうつん黒スカーフビラビラ衣装は
するみたいだよー。
あと個人でソロのコスやりたい!



でも、ごうコス辞めようかなあーとも今日おもった。
所詮偽者。いらんやろ。自分で萎える。
本人いればそれでいいやん。とも思った。
けどやっぱ、やりたい!とも思う。なんかコップレで
こんな葛藤するなんかごうつんぐらいや・・・。


まあむしろコップレ自体やめてもいいかなーとも思った。
けど1年待てない・・・。その間無趣味もあれだしな・・・。
淋しがりやだからするとオモーけど。
毎週Vコンならまあとっくにやめてるわなー(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.