ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/29(火) ベリベス2
神ヤマダ電機でポイント使って安く購入したベリベス2ですが。
ベストだしいらねーかとか思ったりしてたわけですが、
コンでどっかんときたんで買って聞いてます。

ずーっときいてます

ううううせつない・・・ほろり・・・あかんすきだわブイチックス。もといごうつん。

1枚目を家で、2枚目を移動時にきいてます。まだ2枚目は1回
しかきけてねえ!そして無駄にアンミリだけ何回もきいた・・・

だって・・・ごうつん・・・(しつこい(笑))

あとメジルシがねえ・・・結構いい曲だと思うんだけどなー今
きいたら。まあそれは頭にプロモが流れるからですけどね。
あのプロモのごうつんが神的かっこよくて、もうなんかせつなげ
に歌う姿がズッキューンでございます。あーやばい。

まあそんな中マイヒマイボは着々と・・・ほぼできた感じです。
自信満々にいいますが、にてませんよー(爆笑)
いや全部あわせてないけど。まだシャツないしね。
でもにてませんよー。パンツとネクタイとヅラできてるからほぼ
完成ですな。あとはチョコチョコと。

次はリク手直しかな・・・ってかまたパンツ作らないといけね
え・・・ぶっちゃけいまだにちゃんと作れないんですよパンツ。
超苦手・・・。

あーでも更新もなあーいい加減。ヴァンパイアナイトスタ撮
UPしないとなあー。

レポとか書こうかと思ったんだけど、今日は色々やって疲れた
ので、また今度・・・って時は記憶あるんかいなー(w

ジャンピもなーリボンもなあーーーー

っていってたら多分来週だぜ(笑)

それにしても携帯日記にあげてるペットショップのチンチラは
かわゆすぎてマジやばい!あれほしいわあれほしいわー
つかなんであんなおかしな格好してるんだ???
あー本当かわいいいvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.