ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 広島遠征日記A
広島遠征日記@を8/26にUPしました。

----------------------------------------------------------
チェックアウト後、駅いって荷物おいて八丁堀いって真緒さんと
合流しお好み村にいきました!そしてせつなくなりました。
だって、客一人も入ってない店とかあるねん・・・おっちゃん
勧誘してるねん・・・でも誰もはいらへんねん・・・おっちゃ
ん・・・おばちゃん・・・目から汁。
まあ私も入りませんでしたが(おい)世の中そんなもんです。
ああでも、連れいなくて一人なら入ってたかもー。

お店がきになりつつ帰りみたら客が入ってたそうでよかった!
ああなんかこういう競争めいたのダメです。
広島焼きはおいしかったよー

ご飯の後プラプラし(食べる前もプラプラしたんだけど)
カフェにはいってあとはずっと喋ってました。
歩くのしんどいし特にほしいのもないし。
どんだけグダグダなんだと。しかも超眠気マックスで、私
ろれつまわってたなかった(笑)昼から酔っ払いみたいだった。
むしろ酔ってた。ブイにな。(はいこれ滑った)

まあそんな感じで会場へ。
ここで真緒さんとお別れした。
9月のオンリーでまたお会いできるの楽しみにしてます!!

そしてあたいらは中で。
やっぱりこの会場狭い!スタンド5列目でした。
間通路はいるからもうちょっと後ろな感じがするけども。
中はいってなにするかって・・・寝てました(おい)

なんでこんなに眠いんだ・・・おい。

堕ちつつも、コン始まったら目覚めた(笑)

までも今日の席はですね、ごうつん的に糞席なんですよね。
だって前日と逆側なんだもん。今回ごうつんは親子席担当みたい
で親子いくしさあー。しかも親子せきみるとびっくりするぐらい
ごうつんのウチワばっかり・・・つうかごうつん以外でうちわ
みたのって、一人オカーダとイノがいたぐらいで、あとはもって
ないかゴウゴウゴウゴウだった・・・

何これ?

クイタン人気???

ってのは前日の話だった、ソーリ。この日はどんな客層かちょ
っとわからんとです。

まあそれでコンは続く。

今日もまたヒロシ様が・・・どこいってもヒロシ様・・・
だってオカーダもイノもトロッコで一瞬とおっただけやのに、
ヒロシ様ずっとおるねん。前におるねん。そして、アリーナ
端トロッコ(スタンドから一番近いところ)にごうつんキタ
ーーーのでみるにも、ヒロシ様ずっとおるから被ってみえん。
もうなんかあきらかにごうつん覗き込んだわ。

まあそんな感じでアンコールですよ。あれれ?何やら台とかでて
きちゃったよおーーーって感じでグッディでバーン!

とマーがいた!!びっくり!あたいらドア横だったので超ちかく
マーを堪能。なんかあれだね。この人本当に35歳??って思う
ぐらいすげーかっこよかった。顔小さいし。年々わかがえっとる
わ。びっくりしたわあー。にこにこしてた。あかねちんよかった
ね!代々木に続く、来る予定のないマーがきた事件によりあかねは
一生あたいの下僕になるそうです。うむ。まあ肩でも揉め。

いやいやいやいや、まーにほんわかしてる場合ではない・・・


ごごごごごごごおつんどこお??


探すと、うちら側のスタンドの一番はしにおられました。


ああああああいといとおしす・・・遠い・・・と
ごうつん・・・・と指をくわえてみてると。


あれ?


なんかきたよ??


なんか移動してきたああ!!!


まず隣入り口にたケンちゃんがきたーーーー


が、チラっと横みして走っていかれました。
沢山つかまれたりしてたけど、まあまだましだった、なんか
ひょいひょいしてたし・・・その先目当ての人が多かったみたい
でケンちゃんは魔の道をクリア。

で、きたのですよお!!!羊王子ちゃまが(笑)

んぎゃあー!!!ごおつうきたーーーごうつんきたあああ!!


まさかまさかのごうつんですよ



モモモモもみくちゃああああああ???????ガク



ごうつんときはもうなんか人わんさかついてまわってた。
どっかいけ、すりぬけていくもあたいらの前もすりぬける。
が、運よく扉前なんでやっぱりヒョコってとまってペコって
してまた魔のロードへとむかわれた。
魔のロードでもみくちゃされ、スタンドに下りようとおもった
ら運悪くそこからイノが上ってきた・・・ごうつんおりられず
もう1つとなりのスタンドまでの魔のロードそこで行われてた
ことは・・・もうなんか格闘かと思える感じ?

なんだあの大きい人

なんであんなにでかいの?

ごうつんをつぶさないでね。マジデ。つかむらがるやつらは
ほんとうどうしようもないヤカラばかりでした・・・ああああ
ごうつん・・・・おやびんは超心配ですよ・・・おおおお。

まあでも奇跡的に近くお顔を拝見できました(><)
よかった・・・なんだかんだでごうつん運は続いているおやびん
なのです。

コン後は、お土産かったりしてあかねとお別れし、パキケと
新幹線でかえってきた。ブイ曲ききながら2人でコンサートして
た(笑)いたいこちゃん。

会場終わってからもすげえー人達がそそくさに退場しいてたし
新幹線のところもブイ担ばっかりで、タクシーのったんだけど
タクシーの運ちゃんもブイ担沢山のせてたみたいで、殆ど県外の
人達ばっかだったブイコンIN広島。

楽しかったのであったー。まる。

コン曲感想は9/1の日記にて。日付かわったらアップするだに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.