ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/05(土) テニミュ&ブイコンIN帝都
朝もはよから新幹線で東京入り。
新幹線の中では立派な弁当をもしゃもしゃ食ったり、リボーンの
新刊を真剣に読んだりして寝ました。

東京ついてからとっとと会場むかえばいいのにサザエの人形焼
店を探しゲット!!!そこで前種類の人形をみたところ、カツオ
が超あたりで一番かわいいかった・・・そうか今もってるやつ
って大当たりだったんだな。あと波ヘイがかわいい感じがした
のでそれがほしい・・・あとはいらんな。波ヘイがあたります
よおおにいいい!!と中開けたら(すでにお土産でない)サザエ
だった・・・


ぶぶぶブサッ!!!いくでした。


ちっともかわいくねー。うちのおかんにそっくり。
あいつにあげよう。


そんなこんなでトイレでまったりしてたりしたらオイオイこれ
間に合うのか??って時間になりました。
つうか徒歩のこと考えてませんでした(爆笑)
降りたことない駅でおりたらまったくわからなくてしばし
ポカーン。途中道聞いて地図くれまして炎天下の中会場へ。
もうめさとおい・・・暑い死ぬ・・・足痛いしさー。
こんなあついのになんか野球してたりテニスしてたりなんか
たむろったりしてるやつらは、同じ人間とはおもえねえ。

で、なんとか会場についてヒカルさんとシュンさんと合流して
席つくころにはボールの音流れてた(爆笑)でも間に合ったよ!
さすが娯楽の女王!!間違いない。

ほんでもってミュですが。
うーん・・・もはや印象が・・・(ブイコンで消された(笑))
いやー内容はですね、ルド以前ぐらいのレベルです。ワタシ的
にルドと氷帝戦は何度かみようかと思える公演でした。(実は
吹はまだみていないのでここわかんない)
多分初代っぽいノリなのかもしれん。歌とかとくにすぐに耳に
入らない感じ。こうみると氷帝戦だけが特殊だったのかもしれん
。一般受けするような。(けして氷帝だからってわけでなく構成
とか歌とか話とかがね)
正直1回目にしてみるのしんどいところが多々・・・どこかと
尋ねたら青学のみのところ(爆)アイバちゃんはキラキラ
してます。圧倒的オーラです。鯨井君も。踊りとかもアイバ
ちゃんみてまうなー。かなり気合はいってるしうまいしキラキラ
してるし。鯨井君は本当かえってきてくれてよかった!と思い
ますよー!!でも後がね・・・悪いわけじゃないんだけどオーラ
なさすぎて。特に手塚はダメだった・・・あとリョーマはリョー
マでなかった・・・動けなくてもヤナギはリョーマだと思った
わ・・・。大石は悪くないけど特になにも感じない。乾はなんと
もーあと聞き取りにくい。説明役でセリフも多いから噛むのは
仕方ないけど聞き取りやすい感じで喋ってほしい。強弱ってやつ
?アラキは聞き取りやすかった。あと見た目キモイけどキモクな
いつうか薄い。というか顔や体が好みではないんだな・・・うぬ
・・・立海戦・・・うぬうう。モモの子は眉毛かけ!歌とか
カツゼツは微妙だけど、モモっぽい感じはある。眉毛があれば
なんとかなる。なければたたのヤンキーだ。キクはキクっぽい
っす。思ったよりもよかった瀬戸。今までで一番原作に近い
かも。顔かわいいしな。けど、原作の菊が好きでないワタシは
あんまなんとも思わないわけで。菊にしたら地味かなー。でも
一応Dなんで他メンよりはまだオーラがあるほうだったた。
でも、Dの中で瀬戸は・・・あんま好きくないんだな。Dチャン
ネル痛いんだもん。あれ見てなかったらよかったのかもだけど。
タカさんはかわいいよー。でもやっぱ地味かなー。なんか浮いて
るような気がする。他の新メンの中で。それに比べて六角はすげ
かったーびっくりしたなあ!特にバネさんがああ!!もうまんま
!!めさカッコイイ!!ダビデは見た目はダビデっぽいけどでも
そこまでダビデってわけじゃあないけどバネさん影響かすげー
ダビデになってる。ダビバネとしてはこれ最強!!ヤバイ!!
あと冴さんは美形でござんした。不二とのやりとりはよかった
な!あと葵君!!もうめちゃかわいい!!すげー葵だけど原作の
葵よりかわいいわ!!あとイッチャンもね、顔かわいかったな!
でもちゃんとイッチャンだし。それと木更津(笑)やっぱりあの
顔はアレだったんだけど、木更津って出てこないようなもんだし
影薄くてもいいよね。うん・・・あとロンゲが超キモくて、それ
がちょっとやみつきになる・・・なんかみてしまう(笑)
いいなーあのキモさ。氷帝はですね、まあ無難に普通です。
氷帝濃いと思ってたけど六角のが濃いし六角のがキャラにはまっ
てるよなーと思った。まあでも、やっぱかわいいよねー氷帝。
跡部のシャワーシーンは本気きもいけどな。つか和樹の跡部は別
ものにしかみえん・・・あいつは氷帝夏公演が頂点だった。

まあこんなもんで。あと公演みじかすぎ。。。まあね六角って
3公演ストレート勝ちだもんね・・・短いのわかるけどなら安く
しろ。あとオーマイウェイ歌うんだけど、なんかちょっと目頭
あつなったわ・・・二代目のオーマイウェイがみたいねん・・・
と思ってしまった・・・もう見れないけどね。ガク。つかみんな
ダンスへた・・・。

公演後にパンフと写真かいました。アイバちゃんバネさんタクオ
とTAKUYA。タクオはなぜか毎回かってます・・・ほんま写りわる
くてブサイクなのにね。今回忍足のがよさげだったからさあー。
中みたらやっぱブサイクで笑えた・・・。TAKUYAは本人以上に
写真がかわいいからかってまうんだよなー。あとバネさんの
写真かっこよかったです!!アイバちゃんも写り悪い子だったん
だけどここ最近よくなってきた!!かってよかった!!


以降続く!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.