ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/06(日) テニミュ&ブイコンIN帝都2
ミュ後はヒカルさんと別れてシュンさんとホテルにチェックイン。
晩御飯にマーボー豆腐丼を食べにいきました!あたいはそれと
餃子。シュンさんはバンバンジー!これが超うまかった!!
値段すげー安いんだけど薬味とかすげー入ってて。向こうの
味!!って感じで、量も多く値段もやすくうまいなんてなんて
すばらしい!!あーこの店ほしい!わが町にほしい!坦々メンも
うりだったみたい・・・食べたかったなあ(><)

その後私は原宿へ。あかねとあかねちゃんの友達と合流!!

グッズはごうつんの写真とモノクロポスターを購入!
そして中へ・・・今回両日2階なんだよね・・・トホホ・・・
って感じだったけど。2階花道ってあれ本当助かるわー!
よくみえるわー。双眼鏡と画面があるのでまあみれんことな
かった。ブロックは悪くないので、見切れとかないしな。
2日目トークのライトまぶしかったけど。
まずステージですが、花道がないっす!2階のVロードだけで
それ以外はトロッコです。トロッコは人力で結構つかいます。
メインステージから出るトロッコとバックステから出るトロッコ
。ここは両方からくると重なります。片方だけだと舞台に吸収
されるっつうか舞台の一部なんです。ちょっと踊るのこわくない
かなあ??だって動くんだぜ?挟まったりしないのかなあ?
と思ったり(舞台の一部の時)あとは各アリーナブロック横を
トロッコが走ります縦は。横はセンターのみかな?とりあえず
アリーナはどこにいても肉眼で顔がわかるところで見る機会が
あるっぽいよ。でもトロッコの個数が多いからこないメンバー
とかいるみたい。それが自担ならかわいそうだ・・・。これなら
確実に来る2階のがよかったりするのかも。アリーナは全員通る
センターあたりが一番よいと思います。あとはメインステージの
頻度が多いのでAブロね。あと舞台ひし形ですかわってますが、
金はあんまかかってなさそうです。あと最前と舞台が結構離れて
ます。トロッコ発動させるためだと思います。他の会場の構成
が気になります。

内容は、なかなかいいと思いますYO!ちゃんと踊ってるし!
選曲もなつかしいのとかあるしなあー。ブイは踊ってなんぼかと!といっても剛つんしかみてないんですが・・・。
剛つんはほんますごいっす・・・また踊り進化してる・・・
うますぎてどうしようもう完敗!!(何に!?)ソロがねー
もうこれ映像めさかわゆくてハアハアもんなんですが、歌って
踊ってるのもたまらんとですたい!!あーやばいやばい!!
でもソロだけじゃなく六人でやってるやつとかバックでやってる
やつとかでも神的ダンスみれるんで!!みんなみて!!っていっ
ても・・・みんな自担みるんだろうけど・・・いやー本当もった
いないっすよ。もうミクロサイズだけど動きで誰だかわかるか
らね!愛だけじゃないよ!やつの技術のたまものもある!!

あーやっぱごうつんのことしかかいとらーん。
ごうつんはうっすらオヒゲでございました。が、生はヒゲとか
関係ないぜ!!髪型かわいいのでもんだいなっしんぐでかわゆ
かったハアハア!
けんちゃんはおひげなくなってたよ!9月ごろには髪ものびで
かわいくなってるかもよ!<とニモハムさんへ
おかだは・・・髪みじかくてオヒゲさんでしたー。しかもふと
った??いやーなんか背中が大きくみえました。イノハラのソロ
のときの青いサテンのブラウスの時。それいがいはそんなこと
思わないんだけど。イノはまあいつもとかわらんかなーけど
こぎれいではない。ちょっときたなめ。マーはかっこよかった
な!あいつ若いよな!ヒロシ様はいつもどおり。こんな感じ。

トークはですな、4日2部はすげージュンケンでした!!びっくり!あとはイノケンとかイノオカとかまあサカナガはいつも。
ナガゴーも?今回ゴーつんは花道周りとかヒロシ様と一緒が
多いのですよ。5日とごちゃまぜになってるかもだど。ジュンケン
は4日のみ。あとはまんべんなくイチャコラ仲良し倶楽部でした
よ!もちろんケンゴーはあったとおもー。ゴジュンは・・・
トークはないんだけど、ときたま喋ったりあります。あと
イージーショータイムはジュンゴーです!毎回おかだがゴーつん
のケツさわりにいきます。注目です!!

ってトーク内容かかなくてごめんなさい・・・文字数の関係で
無理です。どこかで拾ってくださいなー。

文字制限ひっかかったんで一旦ここで区切ります。
次は衣装の話!今から飯たべにいってくるのでまた後ほど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.