ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/07(月) テニミュ&ブイコンIN帝都3
あと衣装はですね、かわいいやつはないかなあー。でもアラチ
よりはいいと思ったけどな。
とりあえず最高にダサいのは紅白スーツ。年末ですかコノヤロ!
って感じでした。OPの黒スーツはまあふつーかなあー。
グッデイの衣装は剛つんはピンクでよくにあってらした。マー
もピンク。これピンク以外は微妙・・・。同じデザインなのにね。
あとはーごうつんソロは意味不明緑シャツだったけどかわいかっ
たよ!ネクタイしてたしゴウつんっぽくなくさわやかでかわい
かった!好き!
あとは印象にないやつシロっぽいのとか。ゴーつんは顔いっぱい
のTシャツだったんだけどあれみたことあるかもー探してみよ
う。5日は帽子かぶってた。他の人も特に印象ない感じ。
あとはカミトニに別れるやつ。緑の軍服系の。あれかわいいわ。
あれかわいいけどインナーが意味わからん。インナーはTシャツ
でいいよ。あんであんな意味わからん切り貼りなんだ。
あとはラストのやつ。GOつんだけ既製品でできちゃうよーって
感じ(笑)オカダのが一番こっててかわいかったなあ。GOつん
はGパン(ラインストーンとかはってたりカワユス)にYシャツ
やで(爆笑)まあ胸のおおきいスカーフがリボンのようで超
かわゆいけどな!!!黒のな!!Yシャツがなあーみんなジャケ
とかベストとか堅い感じのやつやのになんであんただけシャツやねん
とよくみたら同系色やけど切り返しあったわー。この衣装、Gパン、白革、白布、
チェックをどこかしら2箇所以上つかってるんだけどGつんGパンだけやん私服やん
思ってたら白革あったんだね・・・(笑)でも。かわゆいよースカーフ。黒みずたまは神!!

あとはですねー。イノのバックのときのGOナガマー衣装は
シンプルなストライプYシャツ(青と白)に黒パンなんだけど
これにジャケとかはおるとかわいいとおもいますよ?なんでこれ
この時だけなの???みたいな。

まあ全体的に衣装は地味。ソロは衣装っぽくないけどマーのが
かわいかった。つうかワタシ普段着てそうな感じ。カジュアル
でした。ヒロシ様は歌に合わせたとうてたけどダサくてこれが
ヒロシクオリティイなんだと納得!ケンちゃんは私服だな。
なんか前のゴウソロの影響かしら??おかだは帽子にピアノ。
そして日本語歌詞がでてるのに英語で歌って俺かっこいい??
ってかんじでした。いかにもで笑えた!衣装は黒とピンク?赤?
なんかそんなん上着は。帽子かぶてたあとはおぼえてねー。

こんな感じで。ブイコン話は終わり。

次の日は超久々にこうみちゃんとあったよ!
昼飯を先に食べようかとラーメン屋さん探したけどみつからん
かった・・・ごめんねシュンさん・・・。
無駄な動力を・・・結局、パスタ屋さんでご飯食べた。
結構ぎりぎり。
そしてこうみちゃんと合流。

某有名男装喫茶にいきました。

なんか閑散とした場所に薄暗くあるのでびっくり。
中も超狭い!教室1つ分もないですわ。
テーブル席でよかったんだけど、あいてないとのことでカウン
ターで。チャージ量とられるけどまあこんな機会ないし座って
みた。2人のギャルソンと喋りました。
ぶっちゃけ喋りはうまくないなあー。接客態度もいいとは思わな
ないですね。お金とってるので。感じは悪くなかったけど。
愛想よかったし、でも仕事としてはどうなの?って感じです。
あとワタシ男装には興味ないってことがわかった(笑)
男装レイヤーさんは好きなんだけどそれってごく限られた人
なんだなーと。ギャルソンの人にきいたらレイヤーさん多いって
いうてたけど、金だしてレイヤーと喋るってのもよーわからん。
コス会場で撮りたいと思うような人達ではないからよけいに。
まあタイプの人がいるのならいいかもだけどねー。
やっぱ若い男のがええわ。うん。

あとは薄い本を買いにいきました!またも大量購入・・・(笑)
銀魂(土銀、サカ銀)とブイと山ヒバとルド本購入!
8000円近くした・・・中古なのに(笑)でもワタシなんてジョの
口・・・シュンさんえれーかってた!!びっくりした!!ありえ
なす!!こうみちゃんは厳選してたのか数冊。みなさんなかなか
よい選択vvv

本購入後はお2人と別れました。シュンさん2日間ありがとう
ございます!こうみちゃん久々にあえて嬉しかったです!また
是非遊んでください!

そしてワタシは原宿へ。ブイコンである。
時間けっこう厳しくてヒザ痛いから速度おそかったんだけど、
時間よりちょっと遅めに始まったっぽい。なんとか間に合った
のである!さすが娯楽の女王!(2度目)
今日は天井席。こんな席初めて・・・・ごみん。
でも、メインステに近かったから結構よくみえました。
内容は割愛。

コン後、MIKIさんたちとお会いしました。堀川さんと天さん
とお友達がいらっしゃいました。
一緒にご飯を食べに行こうってことで、混ぜてもらいました。
お店も天さんのお友達のお友達の方がとっていただいたみたいで
、全部で9人いましたよー。なんとも担当きいてびっくりで、
マー担が3人もいました!凄い!!あとはゴウくんが3人でオカダ
イノナガノが各1人づつ。ケンちゃんだけがいなかったー。びっく
り!天さんがイノ担ってのに一番びっくりしたー。
いやーマーブームきてるよ!最近本当さかもとさんFANをよく
みます。

ご飯後食べた後夜行バスにのってかえってきました!
大変充実した2日間でした!

家かえってからジャンピと薄い本よみました!
ジャンピ感想かきたいけど、また今度。気がむいたら。
萌えたんだけどなー。疲れた・・・。


ああもうなんかもりたごうでいっぱいです。

そういば来週から盆休みっつうのに予定がまったくありません。
最終日のミュのみ。こまったこまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.