ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/01(金) ブイコン曲別感想@
※マグマのところに拍手返しでパキケへコメントいれてます。

・OP
トロッコにのって小さい画面がアリーナをはしります。アレかっこいいね。
ごうつんアップやばいくらいかっこいいね。

・強く/なれ
つよくなるよ。まあOPはどっかんとブイとうじょー!って感じジャストナイ

・マッシンバン
まあいつもどおりじゃね?最後の3回続けてマッシンバンで炎ボンバーはきれいに
終われてよい。

・マグマ
これキタ。マジキタ。2003年はごうつんぬきでのマグマでおやびんがマグマと化した
夏代々木でした・・・去年は花道とかだったかなあ。花道でもよいんだけど、やっぱ
メインでガシガシ踊るマグマがみたい。つうかみた。やっぱ神だった。踊りかっこよす!
↓パキケ訂正があった。そうだ、去年はヒロシソロだった。あまりにも衝撃すぎてスっとばしてた。
花道だったのは大阪ドリームでした。

・上弦/の月
すきな歌だよー。映像とか綺麗なのねー。あと場所移動のごうつんがプラリプラリ早歩き
でいとカワユスvvv

・ぐっでい!
上弦からぐっでいに入るキリカエがすき。やったー騒げるぜ!!って感じ!これは是非とも
ダンス覚えて踊るのが○!めちゃ楽しいよー!!イノオカのところをケタケタ笑ってるごう
つんがいとカワユスvvv

・EASY/SHOW/TIME
久々にきたわああ!!これめちゃスキだったからまた見れてうれしい!最初の二人ダンスとか
ターン決めるとことかかわゆすですきだにvv毎回オカーダはごうつんのおしりさわってます。
代々木のときはごうつん反応あったしオカーダもさわちゃうぞーって感じだったけど、広島では
痴漢してるみたいだった。ごーつんの反応も痴漢になれた女っぽかった(w)
ちなみに広島ではイノの乳首がとれました。ウヒョヒョ。

・ダーリン
パキケがでてきたー。そして踊る2人。もうなんか踊りなれしてるおいら達があわれ。

・ビリスマ
お手フリ曲。

・ケンちゃんソロ
腹チラとパンチラがよろしい。実はケンソロの曲がかなり好きでして、コン後も結構頭にのこって
ます。

・ヲカダ君ソロ
歌詞が日本語で英語で歌うというオカーダ的カッコヨイ演出にうっとりどころか爆笑!
ピアノもひいてるし。なんか最近お笑いキャラになりつつある。やつがかっこつけるたびにな!
今年のオカダはビジュがかわいい感じがします。太ったけどかわゆいのでイノハラみたいな目で
かわいいなーとオカーダをみてます。多分。東京タワーが綺麗です。

・タイム/カプセル
これ、代々木ではVロードだったんだけど広島ではメインステになってました。かわいい曲だよねvv
凄くお気に入りですよお!!!キュンとなる!!最初はゴージュン!?と思ったわいな。
全員だったけどな。ごうつんのローリング○とー○のTシャツがほしい・・・。

・夜汽車
この曲ダイスキなんです!だからこれ流れたときはキタアアー!!と鳥肌たったもんIN代々木。
トニだけど。トニもスキさ。仕事中もずっと頭にながれてたりするのです!これってヒロシソロ、イノソロ、
マーソロがすげー絶妙ですばらしい!ヒロシ様の高い声がいかされてる曲だと思います。振りもかわいいし
たのしい!!

・ジャスティス
なにがすごいって、オカーダさんがなんか広島では寝転びなんかすぐにやめて起きて熱唱!!はげわらった!
代々木は寝てたぜ。何かってにかえてるの。何自分に酔ってるの。おもしろいんだけど。
そんなオカーダさんの横のケンちゃんは上を見てました。なんかすごく男らしかった!!
かわってごうつんは、襲ってくれといわんばかりのエロさだった・・・広島1日目は若干横むいてたんだけど
表情ヤバス!!髪が顔にかかりまさに神!襲いたい襲いたいSHOUDO!!終わりの3人のキメポーズが
めちゃカッコイイ!あそこの照明おちるの本当かっこいいよな!

・CR
ごーつんソロがないとはDOゆーことですか??

・ビッグ/フォース
どうだったっけ??(パキケがかいてくれないとおもいだせん)

・カムウィズミー
まじでウイズミーしちゃうぜ(笑)やっぱこの曲はよいですよー!!のれる!ごうつんのラップかっこいい!

・ドライビン
これは神が光臨しなすった!!!ダンスがハゲかっこいい!もうどれぐらいハゲかというとコケなんか目じゃない
くらいつるぴかはげまるはなまるかっこよい!神じゃあああ!!!こんかいのダンスだけの演出が一番素晴らしい
と思います。しかしながらごうつん以外はみてないのでみんなちゃんと踊れてるのでしょうか??(失礼だ)

・ブロウアップ
どんなんだっけ??(パキケがかいてくれないとおもいだせん)

・WA
WAはやっぱ歌うんだねーお手振り曲なり。そんで振ってもらえたなり。

・愛/なんだ
これも定番だなー。カミトニでメインとバックで別れてダンス。ダンスなかなかよいですよ!
カミかわいいなかみ!(トニみてなかった・・・ごめん)

Aへつづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.