ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/11(月) げつよーはジャンピの日
このまえのMRIの結果を聞きに病院いったんだけど。


靭帯切れてた!!!

十字靭帯ってxになってるんだけどこれの下のちょんってなって
るとこだけしかなかった。1/4しかノコってなかった・・・

はて、どこいったんだろう??


多分これはむかしのアノときになくなったんだろうけど、
おやびん病院いかなかったんだよねー
まともに歩けないのに病院いかなかったんだよねー
おやびんってなんか別の意味で凄いよな。

あと半月板が2個あるはずなんだけど1個ないの!?

あれ?

どこいったんだろうね??
これは靭帯よりやばいらしいー

けどないもん仕方ないよね。

今回はこれがなくなって痛くなったんじゃないかなあーって話。
間違いなさそー


結果は、様子見。とりあえず、痛くなったら病院きて。
で終わった・・・放置ですよ。放置プレイ。


あーどこかで聞いたことあるセリフだな・・・



耳鼻科だ・・・チクノウと一緒や。なおらんってやつ。



おやびん手遅れになる前に病院いこうな。
でも、あれだぜ、まあ何もしなくてすんでるから(治らないから)まあいいかー。


と病院の待ち時間にジャンピよんだ。

リボのムクヒバっぷりにびっくりした・・・雲雀たん・・・
どんだけ魅了的なんだ・・・ハアハア。
ムクヒバかあーそうかー。モテモテだな。
したっぱかわゆかったなあ。

銀魂は今回の話スキだけど泣きはせなんだなー。
ソラチスキだけど描写ああんまうまくないよねー。残念。
つか土銀で車きるところはケーキ入刀!?って思った(笑)
土方には供にあるいていける相手じゃないとだめやねん。
やっぱ銀ちゃんしかいないのよねー。土方より強いし!
オンナノコじゃだめだったのねーって話だよね?(あれ?)
まあ新撰組友情絆もろもろよかったなあー。
ってかこれ土方人気でちゃうんじゃない?いやもとからあるけど
次人気投票とかやったら銀ちゃんやばいんじゃない?うぬぬ。

あとはネウロ!わー!大変!
ムヒョも大変!
あと最近モテ王もよんでるねん。おもろいよねー。

Dグレは連載開始して好評だけど読みにくいからあたいは特に
なんともおもわんなー、まあ主要キャラがあつまったのはいい
けど。あとティキはすげーカッコイイけどv

あと、あれだ。とぅーらぶるのハルナちゃんはマジすげーな!
布団の中に男いれてるのに、M開脚ってそりゃないあー(w)
そんなアフォナーと思ったわ。

画像:雲雀乱舞


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.