ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/12(火) いつもとかわらぬ日々
を送ってます。

だめやん。


まあね、銀魂が野球でなかったこととか学校いこでごうつんが
担当でなかったとか、今日はついてなかったんですけどね。


でもまあ動画ごうつんみてハアハアしてたのでよいです。


あとうっかり自分担当のロゴが今週までだということに気づいて
(遅。。。)作りはじめました。似たような文字選んでプリント
してそこから自分でペンで形かえていくって感じで(笑)
背番号はできた。あとはCATSだね。おおまかのんはできてる
んだけど、ちょっと細いので肉づけしていきます。
わーすげえーアナログだなー。レタリングだぜ(笑)
まあできたっつっても下書きなんで。生地での作業は明日か
明後日ですな、うむ。

覚書
マイボス→肩パッド、マジテ
アイ→ストッキング探す
中嶋→アイロンあてる
雲雀→風紀の文字とれたところ貼る。前髪直す。
猫目→ロゴと背番号、ヅラ購入
↑ここまで今週
-----------------------------------------------------
↓ここから来週
猫目→ラインつけ、ロゴ、背番号、アイロンプリント貼る。
   インナーと靴下購入。ヅラカット。
リク→コートほつれ部分縫い直し、パンツ作成
雷鳥→衣装とってくる。HUDからチェーン取り出して入れる。


以上かな??
うーん。まあできるかなあ??


あと土曜美容院いきたいなあー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.