ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/16(土) あーあーあー
今日は髪きりにいったんだけど、
18日誕生日だから記念に髪型をモリタゴーにするつもりだったん
だけど、出来上がった髪型は夜神月でした・・・



ガク。



まあいいですよ。伸びますからね。
でも結構あたい髪型かえるかどうか悩んでたんですよ。
前の気に入ってたので。
むしろならかえるなって感じなんですけど半額だしさあー
超久々のところいったわけよ。担当の人辞めたから誰でも
いいやーって感じでいったわけですよー
あーこれならワガ町のあのネーチャンにきってもらえば
よかったかなあー。まあそのネーチャンもうまいわけじゃない
んだけど、若いからなんとかなる。カミソリ使うし。
でも今日の人はおばちゃんだからうまいねんけど、カミソリ
つかわないんだけど、コレやねん。結構勉強してたりしてる
感じで詳しかったんだけど、これやねん・・・。

色かえる予定だったけどやめました・・・とほほ。
もうこれは黒にするなってことだよね。
むしろもっと明るくしようかなあー。

まああれです。

女から男になりました。

これ間違いナスです。


そんな感じでマイボスマイヒロ最終回みたんだけど
涙涙でチクノウが復活して、鼻水がとまりません・・・

ガク

あと明日の用意殆どできてたんだけどうっかりストッキング買い
間違えてて、マチがあって・・・ないやつ探したんだけど、
みつからず・・・あれ?最後はYOU子さんのはずなのに。。。
どこいった・・・。ってわけで、みつからないからまあマチあり
でいきますがね。まあスカートはいてるから問題ないんだけど
でもなあー。めくれたときになあー(笑)

そんなわけでバンビのヅラカットまでできまへんでした。
まあきるところそんなないんで、来週やりますよー。

目安箱もできたし、マイボス合わせ超楽しみなんだけど!
うっかりプリンを買うの忘れたので(爆)
明日ちゃんと買わないと!忘れないようにおやびんめ!


あとジャンプですが。

なんかリボーンがこのままいくと凄い電波漫画になりそうで
ガクブルなんですが、天野先生は納得いくような説明を用意して
くれてるんでしょうか?
クロームちゃんは骸様のコップレ少女なんでしょうか?
とりあえずクロームちゃんはアレです。
パンチラするように!!
チラチラあっはーんするように!!
そして、雲雀様は山本武と結婚するように!!

うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.