ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/19(火) うんぎゃ!!おんぎゃああ!!
ちょいとまてよ。



今日って火曜日!?


月曜じゃねえ!!!



ヤバスヤバス!!!うっかりしてました!!!


ってことで、家かえって銀魂みて(坂銀にハアハア)
ガッコイコみながらフルバ読んでキョンとおるにキュンキュン
しながら、フルバっていいな、本当いいな、と前の巻がでた
時と同じこというてたりしながら、バンビのヅラをきって、
ユニホのラインを入れていきました。


ノーン!!


あと水木金の3日しかないじゃねえか!!


ちゃうねんちゃうねん(何も違わないけど)
キャッツにゃーはいいねん。
大丈夫やねん。うっかりしてたのは、あれだよ。
臭さに気をとられててすっかり忘れてたけどリク様のパンツ
作らないといけないねん!!アイタッタ!!ここにきて衣装
作りがあったよ・・・。しかもパンツ超苦手・・・ううう1日
かかってまう・・・ううう。
つうことはだ、ヨユウをもたないと心臓にわるいので、自分的
希望は明日にキャッツにゃーを完成させたいわけですよ。
でもまだ上着のライン入れ終わってないんですよ・・・あと背中
だけ・・・ぬお!!明日はよそ事しないでラインつけて完成
させたい(><)もしライン足らなかったら買いにいかないと
いけないしさ!
あと、これまたうっかりしてたんだけど、上京するのにカート
どうしようかと思ってたわけですよ。Jオンリクロークないし。
でもまあ、仕方ないのでいいかーカートでと思ってたわけです
よ。でもダメなんですーーーーダメなんですーーーJオンリは
まだいいんですけど、あたいヒバリ受けオンリーにいくわけで
すよ。あんな狭い会場にカートなんて無理・・・邪魔。。。迷惑
かかる・・・人もきっと多いやろうし・・・ってなわけで、
ロッカー入れれるカートを買うか、宅急便つかうかですな。
幸い2日目はリク様だけやし靴はいたら服だけやからなんとか
なるんですよな。でも、本買うわけじゃないですか。あーどうし
よーー。とりあえずホームセンターでカートみてみよう。
悩悩悩。

と衣装以外のことも悩みがあるわけで、あと服装もね。
気温がわかんねえー!!!

いやはや、大変ねー。


更新もしたいけど・・・木曜までにかたがついたらヴァンパイア
撮影会UPしていきたい。。。です(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.