ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/02(土) ブイコン曲感想A
きのーの続きである。あしたやっと大阪さんせん!
ばんざーい!!今日1日さびしかったよおおお(><。)

・ゴォつんソロ「アンリミ」
映像が神だといわれてますが。実はあまり映像みてません(エー)だって映像よりもご本人が神ですから。
映像は踊ってませんから。まあ後ろむいてるときはみてますけどねーその時の映像が一番かわいいし!
で、ご本人ですが、もうなんか萌えとかそんなもんじゃああ!!ダンス神きたわあー!!ごうつんと同じように
踊るダンサーはみたことないです。世界探してもあのダンスが出来るのはモリタゴウだけ。もう超越してる。
ヤバイ・・・センスが凄い・・・関節すごい・・・すべてがすごい・・・。まあそれはソロだけにいえることで
なく。どっちかっつうとブイ5の時やブイ6のときのダンスのが神だと思いますけど。
それにしてもアンミリはかわゆすぎた!!!特に「しっ、しゃべっちゃダーメ!」ポーズがマジやばい!!
もうなんか死ねると思った。昇天!
あと広島1日目。こけよりました。おやびんすげー息をのんだわ。結構大きい音でたかも・・・だってこけるだけ
ではすまない感じで下手したら舞台から落ちるかもしれねえ・・・って感じで・・・昔ごうつんが花道から落ちる
のを目の前でみたからデジャブかと思った・・・もうあんな思いしたくない。でもガシガシ踊ってほしい。
踊らないモリタゴウはモリタゴウではないからね。うむ。

・ありがとんのうた
これはやっぱ10周年が神でしたな。うんでもやっぱありがとんはいいよねー素直な歌だ。

・晴れすぎた/空
アカペラきたわああ!!まさかブイさんでみれるとは!!一生懸命手で音程とって上目図解のごうつんが
かわゆすぎてうんこもれそう。

・それぞれの/空
やっぱいい歌だねー!!去年のラストが神的演出だったから今年はまあそこまでキュンとはこなかった
けど歌がいいから惹かれます。ごうつんのオテテが本当やばいです!!

・トレイン
神きたわああ!!これ超超超!!!!かわいい曲!!そしてせつない曲!!踊りめちゃかわいい!!でもエロも
あるねん。逆の手で耳を触りそこから体なぞってウエーブがまじだたまらん!おしっこもれる!ごうつんが本当
ごうつんがああ!!!踊り子さん・・・ハアハア。

・ヒロシソロ
もうなんか衣装が本当すごい・・・なんでこれをチョイスしたのかと(笑)

・イノソロ(ドキマギワンダーランド)
ドギマギかわいいぜ!!これ本当演出がかわゆくて!リーダでてきてハアハアしてヒロシ様でてきてホヘーとして
ごうつん出てきて失神して(おい)もうなんかメガネもって出てくるんだけど、めがねかけてくれええ!!と
おもう眼鏡オタおやびん・・・もとい眼鏡どっとこむおやびん(それはしゅうさん(かろうじて)だよ)
いつかかけてくれまいかと祈るばかり。あと手を上下に振る踊りの手がすげーもえる。ごうつんだけど。やっぱこの
この踊りはあれだな、うずくな・・・色々と。
3人がはけたあとケンジュン(だって私はケンジュンなんだもん)が登場。この衣装のオカーダさんはMAX着デブで
びっくりします。いつのまに!でも丸さは昔を思い出すのでよい。受けっこは丸くていいよ。イノの後ろを覗き込む
ケンジュンが本当かわいいわ!はけ方もかわいいわ!

・マーソロ(自由で/あるために)
マーの酔いっぷりがすごい!カッコイイのだけどV5が出てくることによりマーの存在が消える・・・おやびんの中で。
がががマーにありがとうの歌!!V5のハゲカッコイイダンスにうっとり!神ですこれも!!本当ダンスがかっこいい!
V5はバックダンサーだからガシガシ踊るんでうおおおおおもえーーーーときます。ごうつんハアハア。これタケフジ
だっけ?なんか寝転がっておきる踊りがあるんだけど広島1日目のごうつんが起きにくそうだった。表情わかるぐらい
近かったので。勢いすげーつけておきてたのでソロでこけよったときに足痛めたんじゃないかと不安・・・
でも次の日ちゃんと踊ってたのでよかった!

・グラグラ
いつもどおり。これってつなぎの歌だよねー。

・フィール
これもいつもどおり。踊ってほしいなー。

・ウタォー
ごうつんと一緒に愛メロを達成した2003年。今の目標はこの曲の「だから、ココで(ココでごうつんが両手で力強く
地面に指を刺す)君が(ここで人を指さす)笑う歌をうたおー」の君になりたいです。はい、ここでさされたいです。
これ毎回やるんです。・・・そうとう運よくないと当たらないよね・・・。

・オレンジ
とりあえずオドレ!!でも映像とか照明とかは綺麗だなあー。でもオドレ。

・サンダバ
サンダバは毎回毎回神演出をしてくれます。つかもう曲とダンスがいいんだよな!難しいダンスじゃないんだけど
どこかひかれるんだよねー。ヒーロー的歌なのでウオオオってなる!つうかカッコイな!やっぱブイ6サイコ!

・ぐっでい!
アンコール。今回のツアータイトルなんで2回歌いましたな。結構新曲とかだとアンコ入れてで2回歌いますよ。<パキケ

・愛メロ
定番!これ歌はないと!!ブイFANは自担と一緒に踊るのが夢。そんな曲。つうかブイ担でなくてもこのフリできる
ジャニオタおおいし!!
最後のチャチャチャ〜本当かわいい!!代々木はごうつんも参加したんだけど(めさかわゆかった)広島はとっととはけました
・・・ガク。大阪期待してるよおお!!マジで!!チャチャチャ〜まってるから!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.