ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) パキケとお笑い東京リョコーレポ
東京いってきました。
まあ毎月いってるわけですが(爆)パキケとは実に前回のJ-POP
以来とのことでビビリまくり。
そうかあたいミュ関係でいってたのか・・・納得。

今回は激安ツアーなのに豪華ホテルというとって素晴らしい
プランでいってきたでござる。豪華ホテルついてるのに新幹線
代よりヤスイんだよねーありえなす!バンザーイ!

そんなわけで朝もはよから始発の地下鉄にのりパキケと新大阪
で合流。新幹線のって東京までいってきました。
睡眠3時間しかとってないけど夜行よりは元気だぜ!
元気すぎて、新幹線で・・・殆ど寝ませんでした。
喋ってました(爆笑)そしてポテロングぶちまけました・・・
(最悪)

東京ついてJオンリの会場にいったんですが、ありえなすの人
でびっくりした・・・なんだこりゃ・・・。
うちらは11時ちょいまえぐらいについたんですわ。そしたら
何やら入場規制とかかけられまして・・・コスで登録できてるの
に中に入れないという状態(爆)うちらはまあ12:30ぐらいには
入れるっぽいこというてたんで、まあ並んでたんだけど、もっと
遅い人はイベント入れなかったみたいね。
まあそんなわけでなんと偶然にお会いした覚羅さんとお話したり
してましたー!びっくりした!なんでおるの!!みたいな(笑)
特撮の本かいにきたみたいですよー。つか特撮の人本当かわい
そうでしかたない・・・J列と一緒に並んで入らないといけな
かったし・・・サークルも少ないし・・・不憫で仕方なかった
ですわ・・・申し訳・・・。次はPIOでJ単体オンリーらしい
んですけど、今回と全くかわりなさそうなんでPIOだしな
次はもう不参加です・・・。部位コスする機会も減るよね・・・
関西で部位やってもパキケと2人で撮りあいして終わるし、
部位萌え話するも、パキケと2人で話して終わるし。
最近マサキが帰ってきてくれたから+マーでいけるんだけど
(そして+ヒロシをつれてきてくれたりするんだけど)まだHUD
しかしてないからねー次どうなるか。
帝都はいいよなー。やっぱ帝都なのか。うむ。
あと山風はいいよなー山風は、関西結構おるもんなあー。

とちょっと暗くなりながらオンリ(笑)
最初は超久々に雷鳥しました!やっぱりこの衣装萌え!
ただいま部位ってかんじ(><)おいらごうつんコス超久々
だったので(ほんまにな・・・)生き返った!
ああやっぱもりたごうがすきなんですよ・・・おおおお。
まあ久々すぎてどうなんかわからんけど。つかパキケがヘド
フォンマイクもってきてねえからなしでやったんだけどポーズ
がとれん!!どーすればいいのやら・・・と超ド素人のようにう
ろたえてました(爆)微妙ですみまん・・・後ガン黒にしたのに
写真は白かった・・だってフラッシュないと写真撮れない・・・
だってPIOだもん・・・。

2着目は今回新作の猫目をしました。つか、雷鳥のときからもなん
ですけど、中になかなかは入れなかったので時間おしおしだった
ため、猫目は30分ぐらいしかできんかった。しかもあたい顔白
スギだし、なんか色々とだめ・・・申し訳・・・つか時間ない
・・・それでおわった・・・。

雷鳥と猫目の間に本を買いにいきました。サークルめさ少なくて
て凹んだんだけど、目当てさんはきてました!!あと委託も
ゴジュンあったので買いあさり!うっかり5000円ぐらいつかいま
した・・・つか何?あのカツンSP。あれはかつんオンリーです
か??ってぐらい殆どかつんで・・・びっくり。
そうかんがえると部位はまだよかったね。近畿とかタキツとか
東京とかほんまかわいそう。数的にカツン→山嵐→∞→部位→
報道→他でございました。
コスは少なかったです。多分50人いないかと特撮含めてもいなか
ったと思います。なんか最初はスペースガラガラだったらしい
・・・後半はスペース埋まるぐらいはいたのではないかと。
荷物が場所占めてるってのもありますが(笑)

イベント後は部位レイヤーさん達とご飯食べにいきました!
楽しかったです!!
こうやって部位の話をワイワイできるのっていいな!!と思った
!!

皆さんとお別れしてパキケとホテルにINしましたよ。
なんか予定してた部屋が故障してたらしいのでスウィートに変更
になったとのこと!!狂喜乱舞!スゲースゲーと探索するも
貧乏性のおいら達は、「無駄に広いよね・・・つか移動しんどい
よね・・・」という有様(笑)そんなもんよねー。でもよかった
!!お風呂とかゆっくりできた!!もっとホテルでゆっくりでき
たらよかったんだけどねー。撮影できるじゃねえかーここ。
とかとか〜まあそんな感じで1日が終わりました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.