ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) パキケとお笑い東京リョコーレポ2日目
次の日〜次の日〜
パキケは朝も早くからそそくさと用意して出て行きました!
おやびんもパキケと入れ違いぐらいで起きてきましたー!
朝から風呂はいったど!パキケいなくなったからもうマッパ
でうろちょろしてたよー。キモス。

おやびんはヒバリ受けオンリーへと向かいました★
御茶ノ水ですよー!!スムーズに乗り換えもでき、駅ついても
同業者だらけだったんで後をついていきましたー。
会場前はパラパラ人がいる感じで、すぐにパンフ買えて整理券
もらいました。ねーちゃんはこういいました。
「12:30にはきてください」

??

今10時チョットですよー。

そしてタイムスケジュールとやらをみました。

おやびんの紙は青の8番。

青紙は・・・13:00〜13:50 第3次


・・・

・・・


ええええええ!!!!


ちょっ、なんでなんでなんで?あたいそらもう早くきた気分で
きたのに(笑)なんだそらーびっくり。だって10時前にはこない
でくださいとかいてたのに・・・ああびっくり・・・おおおおそ
ろしす・・・帝都。そしてヒバリ受け。

なんか1クール200〜300人ぐらいっぽいです。

そうかアタイより前に500人ぐらいきてたのか・・・そうか
そうか・・・

スタバにいきました。

そこで時間つぶしてました。
まあ3次でも前の方だったのでまあいいかーと思いながらも、
よくないよねーTGSいかないといけないし。
でもまあいけんことないやろーってことでいました。
これ4次だったらどうしたやろう・・・ううう・・・

時間がきたのでまた会場に戻りました。
そして列つくったりしたんですが、スタッフさんがすげーよく
できる人達で、あんなに沢山の人をテキパキと誘導してたこと
に感動。前日のJと偉い違いや・・・。
とりあえず番号順に並んで、そこからA部屋に行く人とその他
とわけて並ぶんですが、その後ニ○ロさんと他のA部屋のサーク
ルさんと分けられて気がついたら2列だったので一番前にいま
した(笑)にしても、凄い・・・1サークルさんだけ単体列だ
なんて・・・。13:00スタートなんだけど列は55分ぐらいには
整備されてまして販売はスタッフの合図で行うんですわ。
それまで、目の前に神の山ヒバが・・・ああああああ(よだれ)
もうなんかそれだけで萌えハゲシニソウでした(シネヨ)
販売が始まってからは色々と物色し山ヒバとディノヒバとリボ
ヒバを購入!骸ヒバも。リョヒバはもってたので今回かわなん
だー。がシャマヒバとかにはお金の関係で手まわせなくて、ショ
ボン。。。あっというまにお金がなくなり。。。

残金3000円・・・えっ・・・あっ・・・

千葉いかないといけないんだけど大丈夫やろうかー。

それにしてもさすが帝都!そしてヒバリ受けオンリー!
本があるある!!びっくりしたわーこれはやっぱコミケいかな
いと!と思った。こんなに山ヒバがあるなんて(><)
山ヒバ・・・スキスギテシニソウ(だからシネヨ)
買い物を30分ですませてそそくさとTGSへ向かいました。

千葉か・・・遠いな。

そんなこんなで15:00ぐらいにTGSにつきました。
中はいるまでが遠いよ・・・まわってまわって・・・そして
更衣室また置くやから進んで進んでって人多すぎて進まねえ
・・・。あわてて着替えてリク様になり15:30に合わせの人々
と合流。遅くなって申し訳・・・そして、リク様がありえない
程ダメビジュアルで申し訳。。。もうヅラがねウネウネ。。。
前日直してきたんだけどまたウネってた・・・死にたい・・・
まじなおさないと。。。ウネウネだけじゃあないっすよ・・・
なんとアタイ。。。どれだけアフォやねんと。ヅラの中に紙が
残ってました・・・そうなんです。紙ごとヅラかぶってたんで
す(爆笑)そりゃ頭ポワポワやで!!たてに長いわーゲラゲラ
(わらえねえ!)もうなんか色々とぐだぐだで・・・すみま
せんでした・・・今回帝都の超素敵コップレイヤーさんと合わせ
だったのに・・・おおおおお汚物まぎててほんますみません。
がががが、帝都レイヤーさんのかわゆさといったら!!!!!


ごろんごろんでした!!!


ソラ・ロクサス・ナミネ・・・かわゆすぎて死ねた!!


ひたすらシャッター押しました!!やばいやばいやばい!!
なんだこらーーーーーーかわゆすぎじゃねえかあああ!!

ゴロンゴロン


そんなTGS写真。帝都素敵レイヤー様のを楽しみにしてくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.