ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/27(水) 元気そうにみえますが・・・
実は風邪ひいてます。



ずん。



仕事もアフォなミスしたわー(笑)



シけいせい(漢字ではかけない・・・検索かかるとやばいので)
のをついつい癖で前のコケの受けにいれたんっすよ。(コケと
おいらはシきせいなのです)自分ではちゃんとシけいせいの
オカヤマさんってわかってたんだけど、そしたら付箋紙に
「これは死刑制!」って書いてかえってきた。
ワロスワロス、きれてるわー(笑)
ちんこちっさいおとこだのう。えーやん。
まあキリGMのときにはこんなミスほっとんどやらなかったんだ
けど、(気つかってたから)コケになってからようやるねん
(笑)気つけないと。

あと久々にできるめがねさんがかえってきましてー顔とは似合
わない行動に萌えました。

逆にいつもいるめがねは珍しく出張でいなかたんだけど、
たまたま電話とったんでオツカレさまですーと普通に対応して
やったのに、無視った。ちんこちっさいおとこや。
まあタイミングあわなかっただけかもだけどさー。
あーやりずらい。

鼻水ずるずるずるずるずるずる

ネムタスネムタス・・・zzzzzz


でも、暇なわけではない。
なんせ決算だからなー

アハハはー


風邪なおらんかなあー


そうそう、そういえばチロチロ、イベント予定とかみてたんです
よ。それでみつけたんだけど10/1の神戸のイベント中止らしいよ
。あたい行く予定じゃなかったんだけど、参加予定の人がいたら
アレなんで書いとく。
でまあ、イベントみてたわけなんですが、11/25にOBT取れたら
上京するんだけど、前みたらイベントなかったのね。でも今
みたら25日は晴海があるし26日はなんか色々TFTとかあったり
するのね。・・・・どーしようかなあ・・・ってなるわけですよ
。特に晴海なんか同じ日だからイベいってハシゴでOBTいける
わけですよで夜行バス。もしくは1泊して次の日いくってのもあ
るわけで。悩みどころです。誰か行く人とかいないかなあー。
とまあ、考えてみるわけですよ。まあチケット取れるか謎だけど
。そして取れたらへたすりゃー毎月上京とかになったりとか。
冬コミいきたいしなあーつかジャンプフェスタもいきたいのよ
ね・・・ってそれはさすがに無理かしらオヨヨ・・・つかわし
絶対破産するよね・・・もうすでに破産へのロンドですから。
ガク。

MIKIさん>
コルダサイトありがとうございます!!こっちのトモダチに
オファーかけました(笑)いきたいねーって話になってます。
が事前なんですね。。。ちょっと面倒ですね。でもコルダ萌え
↑↑に加え好きなのはかわらないので是非とも色々手直しして
参加したいですわ★私もMIKIさんの志水君がみたいですヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.