ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/04(月) オーラス!!!!
今日でブイさん達のコンツアが終わりました。

オーラス超よかったああああ!!!!!!!

レイにももれず、説明できないので(爆笑)レポはパキケの
ところでどうぞ★特にトークね!

まあいうなれば、ごうつんはツンデレで間違いなかったつうこと
です。夏。


「・・・すきです」(超小声)か・・・なんだあやつは萌え殺す
きか!!

アイメロのところもすんげー生歌全開で声だけういてたんだけど
あのキャラメルボイスが超超∞甘くてなんかはいた・・・夏。

2006年夏は最高でした。ブイさん達のおかげで。

そして神アンミリがもう見れないのかと思うと欝入ります。
もうなんかどうでもよくなるよ・・・2006年秋。
ヤバスです。他にもいっぱいいっぱい神曲、神演出があった夏。

あっ、昨日の最初の公演のイジショータイムのごうつんを囲んで
回るところ、あれ多分けんちゃんごうつんのちんこつるんと
触ったで。
あと昨日も今日もビックホースかカムウイズミでヒロシ様があり
えない触り方でごうつんのケツをさわるんだけど・・・ちょっと
きゃら的にもありえないし触り方もあれなんで、萌えれなかった
・・・夏。どんどん羊になっていくごうつん夏。
あとはまあ適当に触られてた感じです。イジショはカミッコ
ふたりからモミモミだしね。
でも基本触るな系ですね。ファンサに力入れてました。じゃれる
ことなく。大人になった夏。いろんな夏を感じたもりたごう。

最終日トークはどうじんチャンバンザーイだったオーラス夏。
気をきかせてゴジュンでもコマわってくれたらいいのに映像さん
夏。昨日のしぶがき隊の3ショットコマ割でゴジュンビジュは2人
揃うと最強だとしった夏。むしろジュゴン化してきた夏。
下克上夏。だれだごうつんを女にしたのは夏。

ああ・・・・おわった夏。

今日もブイネタなんでおやなき画像はちょっぴり先行してHUD。
明日からは山ヒバロケに戻しますよ秋。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.