ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/08(金) きんよーび
朝から病院いってきたー
MRIってのやってきたー

騒音の中口あけて寝てましたー
でもちゃんと寝ると動いちゃうので浅い眠ねー。

午後から会社いったけど、殆どすることなかったー(笑)
GM両方ともおらへんねん。

月曜は結果聞きにいく・・・コエエ・・・何もなければいいけど
っていやいや、靭帯ゆるんでるのは間違いないから(爆)

今日は9月分のコップレ衣装を用意したりと色々やった。
トランクルームであさってたらかゆくなった・・・(爆)
なんかすっかりご無沙汰コップレ。久々にやりますよー。
ドリライ3の不二なんだけど、不二つうかアイバちゃんになるん
だけど、これどうしたものかまったくにてねえよー(爆笑)
あともう1着は雲雀たまシマース★並もり!
ほんで17日なんだけどやっぱり剛つんはやめて(ってかできるか
どうかもわからんし)アイちゃんするヨ。衣装出してきたら
やっぱりやりたくなったー。お盆共にした仲だしね!
あとマイボス・・・きてみたんだけど・・・なにかわからん
・・・つうかこれ眼鏡はずした忍足で(死)うわんうわん・・・
ないわないわ・・・めさ氷帝やん(笑)やっぱ冬のがよかった
かなあ・・・でも似てないから一緒やわあ・・・もうこれは
そっくりな花鈴さんに頼るしかない。

なんか久々の復活がコレかい??って感じで申し訳。
すっかりコップレする気なかったりしたけど、○○の合わせ
やろうよーとか声かけてもらったりするとコップレ気分も↑↑
するもんです。単純。

画像:乱舞おやびん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.