ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/09(土) パキケと買出し
パキケとキャッツニャアーの買出しいってきたよー


まあキャッツニャーはすぐだったんだけどあとは色々付き合って
もろたけどいいのがなくてショボン。あしたATCで探すべ。

パキケのパンピトモダチにもあったよー
まじめそうな人やった。
パキケあれだ、キャラ作ってる。
もっと変態キャラを出していけばいい。
隣のおやびんはどうみてもアフォ面だったので、きっとパキケの
印象もかわってるに違いなす。ウケケ。
しかしまあ、おいらのパンピ友と全然感じ違ったなあー。

あとなんか適当に喋ってかえってきましたよ!


そして家かえってマイボスみたああ!!

あああああああああやばいいいいいいいいい
今日もないちゃったテフェ★
来週は涙で画面見れないや。こりゃ★

合わせメンバーも弟ミキオに下僕のあかねが加わりまして、
4人になったぜ!バンザーイ!最終回の後やから気持ちハイ
ハイテンションだぜ!
そして、ヅラでやるつもりなんだけど、なんか地毛のが・・・
あうかもしれん。。。悩む・・・黒にしたらできる・・・
うーん・・・悩む。あーでもヅラかなあーでもなあ忍足やしな。
体のラインも違うんで夏服でYシャツなのに肩ぱっと入れてみ
ようかと思う。ナガセは肩幅すごいもんなー。いつも肩ぱっと
いらずのあたいですら、ヒンソにみえるぜ。

あーーー楽しみ!


ハチクロの新刊も読んだよ!!


すげーよかった・・・なんだこれなにこの甘酸っぱい少女漫画。


またちょっとコスしたくなったわあー。


そしてコスといえば明日・・・1ヶ月半つうかもう2ヶ月ぶりぐら
いになるよ。。。ありえなす・・・もう色々と忘れてるよ・・・
素人だよ・・・何すればいい?コップレってどうするんだっけ??(笑)
全くにてないキラキラ王子と久々に画像の彼やってきます★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.