ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/14(日) インテ→レイヤード
イベントいってきますたよ!!


しゅうたそと一緒したんだけども、中はいってからは今回は
別行動。コミケでは山ヒバでべったり一緒に行動してたのだけ
ども、今回のおやびんはリボがメインではないのだ!!!



と思ってたらリボで散財してました・・・(爆)



そんなアフォな!!!


とりあえず、一番最初にAYAたんが売り子している神ピオジェ
サークルへいきました。
無事AYAたんとあえて、BASARA話とか盛り上がる!
毎回CP違うんだけど、今回一緒になりそうなので、めずらしく
盛り上がる!(いつもはケンカ(笑))こんなときがこようとは
!なんかドルズも読むらしいので(進められてたらしい)早く
御子柴のかっこよさについて語りたい。絶対語れる。だって
笑太君世界1かっこいい。間違いない。(病気)

AYAたんと別れたあとリボSPいってまたまた本をかいま
した。山ヒバはコミケで買いつくしてたのでコミケになかった
ところぐらいだったのでディノヒバを沢山かいました。
コミケではあんまかえなかったからね。つかインテディノヒバ
よさげなところ多くてびっくりしたわー。あとは好きな土銀さん
が山獄SPとってたので山獄やら〜あとは他他他なかなかいいも
のかえたかんじ!でもここで殆どお金なくなって・・・これから
テニスと芸能いかなあかんのに大丈夫やろか・・・とおもいつつ
テニス!!ちなみに残金5000円!!

目当てのサークルは3つだけ(しぼってますよ。。。)だったの
だけど本が結構あってやべえー!!と思ったらどこも安くて
なんとかなった!!しかもどれもクオリティ高そう(そりゃ
ずっと好きなところだしな!)で楽しみvvv残念なのは忍跡
まわれなかったことかなあー。

残金1800円で芸能SPへ!そこに花鈴さんとこいってコミケで
お願いしてたGOジュン本を頂く。そこで800円支払う。
久々に花鈴さんとあと神アタルさんとあえてたのしかった!
私の意味不明なBASARA話をきいてくれたお2人はとっても
やさしいんだな。つかBASARA語りというか残り1000円でBASARA
にいくか、好きなケンGOサークルにいくか悩みを聞いても
らったって感じ(そしてそこからCP話へと・・・)
BASARAみたところ真田関係いったらおやびん死んでしまいそうな
ので、徳川一本で探したんだけど・・・なかった!(爆笑)
心おきなくケンGOさんをとることにした。

そして、部位SPへ行く途中、空螺ちゃんとあった!!

めちゃめちゃ語ったな!楽しかったな!!うおおおい!
時間たらねえぞ!またゆっくり話そうぜい!!
と名残惜しいけどSPへ!

ケンGOさんとこきてよかった!!

がしかし、本1冊しかかえなかった800円もした・・・もう1冊
600円やった・・・無理・・・


残金200円!!


しゅうさんとまさやさんSPで合流することに(迷惑)


あきらかに早くつくはずのしゅうさんがいなかったけど、
KARAちゃんとお久しぶりなヨシタカさんと会えました!
そしてしゅうさんも合流し迷惑極まりないんですが5人で
ワイワイいうてた。ここでもBASARA(笑)まさやさんが
徳川にはまりますように(祈)あと真田ね。

ころよい時間になったので会場でたんだけど

金がない!!

そんなわけで銀行いった。

やはしインテはカオス!電車乗れなかったりとかモロモロで
時間すぎてた・・・しかも天満橋と天満を間違えて(私が)
というか天満だと思ってた。(笑)天満にいって迷子になった。
ミカルたん、しゅうさん本当申し訳なかったです。
「橋」つうの聞いてなかった(し見てなかった(爆))

まあそんなわけで遅れること40分。ミカルたんと合流。

ほんま申し訳ない(><。)ごめんなさい!

今年初のコス。立海合わせ。なにげにミカルたんと合わせも初!

3人でワイワイ!82(ミカルたんは28だけど)邪魔して赤い鬼っこ
はいっちゃったんだけど、ごめんね!

でもすこぶる楽しかった!

写真もいっぱいとった!
つかあの会場綺麗にとれる!
羞恥だけども。

知り合いいないかなあーおもったけど、なんだかんだで会えた!
楽しかったよ!いっぱい話したよ!イベントって楽しいね!

イベント後はご飯食べにいきました。
おやびんここで初めての食事です(なんもたべてなかったのね)

オムライス屋さんはいったら

「米ないですけどいいですか」

といわれた。

いいわけないので退散。

そば屋にいった。

やはり米がなかったんだな・・・1食分しか・・・。
そしてその1食は・・・おやびんが食べたんだな・・・ごめん。
私1食分だけないと思ってたから2食あると思っててん・・・
ここは譲るべきだった・・・本当に反省(本当にな)
つうか年明けから勘違いの連続やな。。。老化激しい・・・。

それにしてもOMM飯屋殆どしまっててどこも米がなくて
8時にしまるって・・・つかえねえ・・・

つかえねえよ!!

ご飯後、京橋のマクドいって昔話をして帰ってきました。

楽しかった!!
またお2人こんなんですが、遊んでやってください!!


そんなわけで画像は立海!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.